忍者ブログ

[PR]

2017.03.26 - 

J1・開幕節

2007.03.04 - サッカー
浦和レッズ 2 - 1 横浜FC
(浦和)OG、永井1 (横浜)久保1
序盤から予想通り引いてきた横浜FC。で、これまた予想通り攻めあぐねる浦和。相馬の左サイドのみが機能しているという印象。
が、20分が過ぎて横浜が少し慣れてきて余裕が出てきたところ、むしろそういう時間帯にやられるものでワシントンのポストから抜けたポンテのクロスをDFがクリアしきれずOGに。高木監督、浦和対策をきっちりやっていたようですが、このあたり少し余裕がでてきたところで「油断するな」と引き締めきれませんでしたかね。
横浜FCは中々PA内に入れませんが、終了間際に久保が小野のチェックをものともせず30m以上ある距離をねじふせるかのようなミドルで同点。久保は直前にも囲まれてもキープしたりするシーンがあり調子が良さそうです。

後半もあまりシュートシーンがない展開。横浜FCはそれでもいいわけですが。
それでも20分を過ぎると横浜FCの疲れが見えてきたところに圧力をかけ、放りこみなどで圧倒してくると40分に横浜FCがクリアをもたつく間に永井が抜け出してシュート。
横浜FCはまあまあプラン通りの試合はできたんでしょうけれど、やられそうなところでやられてしまったのが課題ですかね。攻撃は久保におんぶに抱っこなシーズンになりそうですが、しばらく久保がいい感じでやってくれそうです。
レッズはまあ、去年からの内容が悪くともしっかり勝つというパターンを守れたという点では収穫があったのではないでしょうか。阿部はまだまだ馴染むのに苦労しそうな感じがしますが…

FC東京 2 - 4 サンフレッチェ広島
(東京)ルーカス1,2 (広島)佐藤1,2、ウェズレイ1,2
広島は攻めればことごとく決定機になる、というような感じ。ラインコントロールがままならず1対1でサクサク抜かれると目もあてられぬ…徳永と吉本に佐藤とウェズレイを止めるのは荷が重すぎたようです。
その吉本は30分で下げられてしまい厳しい洗礼になってしまったようですが、これを糧にまた頑張ってほしいものです。
しかし、FC東京の攻撃陣は相変わらずチャンスは沢山作りますが、なかなか点になりません。まあ、平山もルーカスも石川も外したので誰のせいというわけでもないわけですが(苦笑)

名古屋グランパス 2 - 0 ジェフ千葉
(名古屋)金1、本田1
ヨンセンの開幕弾はならず。残念…
しかしそれ以上にスピラールがケガしたのが心配。FWがDFを潰すなんて、かつてグランパスにいたリネカーが見たらどんな顔をするんだろう(笑)

柏レイソル 4 - 0 ジュビロ磐田
(柏)フランサ1,2、菅沼1,2
磐田の2トップは西と太田。今年の磐田は前田がいない場合には半分0トップといっても良さそうなこんな布陣を採用するつもりなんでしょうか? 確かにカレンも半分MFですし、ゴンもさすがに90分は辛いのかもしれませんが…
新戦力の山崎もどっちかといえば西・太田タイプだし、ストライカータイプは使わないって意思表示なんですかね。いくら日本のFW陣が頼りないといってもFW抜きで勝てるほど甘いもんじゃないとは思いますが…


大分トリニータ 1 - 1 アルビレックス新潟
(大分)深谷1 (新潟)矢野1 
矢野は代表招集が飛躍のきっかけになりますかね…

横浜Fマリノス 1 - 0 ヴァンフォーレ甲府
(横浜)山瀬1
緊急発進は成功のようです。

ガンバ大阪 1 - 0 大宮アルディージャ
(大阪)バレー1
大量点の後の試合は往々にしてそういうことになりがちですが、ガンバは中々点が取れず。それでも何とかバレーのゴールで勝ちました。

川崎フロンターレ 1 - 0 鹿島アントラーズ
(川崎)マギヌン
清水エスパルス 1 - 0 ヴィッセル神戸
(清水)青山
PR

Comment

堅い… - 藤沢雄二

2007.03.03 Sat 18:33 URL [ EDIT ]

とりあえずハマナチオは伊達じゃない印象を受けました。横浜FCにはそれなりの手応えは残ったと思います。

>藤沢雄二様 - 川の果て

2007.03.03 Sat 18:52 URL [ EDIT ]

横浜FCはまずまずできたという手応えはあったでしょうね。
ただ、テレビで見ている分にはレッズの得点は両方ともその1分前くらいから崩れそうな予感みたいなものは漂っていましたし、実際のところ堅守といっても限界がありそうな気もします。
レッズがフルメンバーもしくはコンディションがよければもっと早くに勝負が決まったような印象を受けました。

無題 - がちゃ

2007.03.03 Sat 19:20 URL [ EDIT ]

大宮付近からこんばんは(笑)。
時間の都合がつけば味スタ行きも考えてたんですが、断念。
まあ、概ね予想通り…な感じの結果のような気がします。
toto買っておけばよかった!?

キショーが元気で何よりです。
(・∀・)

>がちゃ様 - 川の果て

2007.03.03 Sat 21:36 URL [ EDIT ]

FC東京とサンフレッチェ以外は上位と思われるチームがホームで勝ってますから、かなり順当な感じではありますね。

キショーはいつまで元気にいけるでしょうか。

無題 - たうちゅー

2007.03.03 Sat 21:49 URL [ EDIT ]

久保のゴールはすごかったですね。
来週の横浜ダービーが楽しみです♪

無題 - キング

2007.03.03 Sat 23:34 URL [ EDIT ]

こんばんは。
どうにか開幕勝ちました。内容はともかく大事な1戦。嬉しかったですよ。
川の果てさんは味スタに行かれてるのかと思いましたよ。

無題 - daisque

2007.03.03 Sat 23:46 URL [ EDIT ]

こんばんわ。

横浜FCは、攻める気あるのかと思うくらい守備的。
カウンターも遅いし、久保の一撃がなければ、どうしようもない雰囲気でした。

ガンバももたつく試合で、交代したバレーボールがゴールに吸い込まれて運が良かったとしか言いようがありませんでしたね。
大宮は直前に良いところがあっただけに残念(泣)。

無題 - フォルテ

2007.03.04 Sun 00:52 URL [ EDIT ]

FC東京と柏木に心が引き裂かれ・・・は、しませんでしたが、三本の割り箸を思わずにはいられませんでした。
次の大宮戦では、平山の新ゴールパフォーマンスが見られるでしょうか・・・?

レッズ、なんとか勝てました - うえ

2007.03.04 Sun 09:11 URL [ EDIT ]

いやはや、もっと力の差を見せ付けてやりたかった一戦でしたけど、横浜の守りが半端じゃなくガチガチだったんで、シュートするにも一苦労な感じでしたね。
とりあえず安堵の勝利です・・・

>たうちゅー様 - 川の果て

2007.03.04 Sun 12:29 URL [ EDIT ]

まさしくドラゴンって感じのシュートでしたね。

>キング様 - 川の果て

2007.03.04 Sun 12:32 URL [ EDIT ]

開幕戦勝利おめでとうございます。
とりあえずは不安が解消されたのではないでしょうか? まだシーズンは長いですけれど…

>daisque 様 - 川の果て

2007.03.04 Sun 12:34 URL [ EDIT ]

守備面はともかくとして攻撃面は久保に頼りきりになりそうですね。城がいればどうなったんだろうとか思いました。

簡単に勝てる試合はないということなんでしょうね。

>フォルテ様 - 川の果て

2007.03.04 Sun 12:36 URL [ EDIT ]

柏木もいいプレーがありましたね。昨日は柏木についていたほうが良かったかも?

平山は調子は相変わらず良さそうですので、きちんと枠にいけばパフォーマンスが見られそうな気はしますが…

>うえ様 - 川の果て

2007.03.04 Sun 12:40 URL [ EDIT ]

あそこまで徹底的に引かれると中々点を取るのも苦労するでしょうね。試合を見る方としてはあそこまで守られると面白くない部分もあるでしょうけれど、こういうチームが出てきたこともまたJリーグが進歩してきたことなのかなとは思います。

何はともあれ開幕戦勝利でチームも一息つけるでしょうね。

ジョーレの件、ありとぅーす! - macot_united

2007.03.05 Mon 00:14 URL [ EDIT ]

川の果てさま、
コメントありがとうございました。。

そのコメントどおり、
ジョルジェビッチは、よかったですよっ!

ただ、、居なくなったら、
バランスが崩れまくった…

JEFは、、
次に期待ですっ!

無題 - hiro

2007.03.05 Mon 01:34  [ EDIT ]

吉本は注目してたんですけど残念な出来でしたね。
ご指摘どおり、明らかに実力差があったので仕方ないんですけど。
これが今期最初で最後の器用にならなければ良いですけどね。

> macot_united 様 - 川の果て

2007.03.05 Mon 10:10 URL [ EDIT ]

試合そのものは見られなかったのですがジョルジェビッチは良かったみたいですね。
後半にたたみかけられたあたりは今後の課題なんでしょうけれど今年のジェフの守備は中々侮れないのではと思います。

>hiro様 - 川の果て

2007.03.05 Mon 10:13 URL [ EDIT ]

確かにあれだけやられると監督としても次の起用は難しい部分があるかもしれませんね。
そんな事態を招いたのは監督の責任なので、何とか自信を回復させてまた使えるようにしてほしいものですが。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

2007Jリーグ開幕!

O塚政晴と愉快な仲間達  2007.03.03  18:37

混戦必至のJリーグ開幕! 今年のJはレッズとガンバの2強と言われてるけど、そんな簡単に行くわけない。 そんなこんなで、今季も浦和レッズを中心にテレビ観戦記を書いていきますんでよろしく。 闘莉王が発熱による不在で阿部勇樹がセンターバック、カズはベンチからのスタート。 立ち上がりから引き気味の横浜FC。 小野を起点に攻め続ける浦和レッズ。 前半25分、クロスにオウンゴールでレッズ先制! ここで崩れず持ちこたえる横浜FC。 前半44分、久保のナイスミ...

Jリーグ開幕のひなまつり。

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜  2007.03.03  19:17

※本日放浪中のため…コメントへのお返事・皆様のblogへのご訪問が遅れておりまして申し訳ございません。 m(_ _)m さてJリーグが開幕しましたねぇ。 さすがに日頃Jへの関心が薄めの私も結果くらいは…ということで。 (・ω・)b早速チェック。 ちなみにタイトルのひなま....

Jリーグ開幕

Star Prince JUGEM  2007.03.03  20:56

浦和2−1で横浜FCに勝利 浦和はポンテのパスが横浜FCのDFのオウンゴールになり先制 前半44分、中盤に引いてボールを拾うと、久保体を反転させて得意の左足で強烈なシュート。ボールは30メートル以上の軌道を描いて、ゴール右隅に突き刺さった。豪快なファインゴール。後半40分永井が決勝点をあげたが浦和、楽勝とはいかず。最近6年間シーズン開幕戦で勝てていない嫌なジンクスに終止符を打った浦和。 G大阪は大宮と0−0.2強苦難の船出。名古屋など明日開幕の2試合もあります。 FC東京はルーカス2得点をあげるも佐...

J開幕ガンバ白星スタート&他チーム結果

スポーツ瓦版  2007.03.03  21:10

Jリーグ開幕でガンバ大阪は大宮アルディージャとの試合をして ガンバ大阪が1対0でドロー間際に何とか勝利し白星スタートだ 開幕戦で唯一ガンバVS大宮だけがナイトゲームだったけども レッズVS横浜FCはNHKで見たがレッズ本調子じゃないよね 東京2ー4広....

待ちに待ったJリーグ開幕!王者浦和は順当なスタート

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館  2007.03.03  21:49

3ヶ月間のオフが明け、やっとやっっと、開幕しました♪ 今日、期待していたのは、横浜Fマリノスの白星スタートと横浜FCの大金星! マリノスはオフシーズンにフォーメーションや戦術が決まらず苦しんだものの、山瀬のゴールで甲府に1-0で一安心の滑り出し。 浦和レッズv..

祝!Jリーグ開幕 ガンバ&レッズ共に辛勝

しっとう?岩田亜矢那  2007.03.03  21:57

ふう~危ない、危ない、、、 開幕戦からホームで大宮アルディージャ相手の引き分けじゃあシャレにならんからな~ それにしても枠外シュートが多過ぎ! 最後はなんとかバレーに救われたけど このままじゃあ先が思いやられる。 一方レッズもオウンゴール分のみの勝ち越しとは。 確かに怪我人が多い辛い時期だが このままACLとの二本立てのやり繰り可能なのであろうか? こう見てみると、今シーズン ガンバ&レッズの単純な2強の図式とは言い切れないかも。 意外とサンフレッチェ広島辺りが突っ走ったりして。 一方J2に目を向け...

2007年Jリーグ開幕−ガンバ大阪、万博で幸先良い勝利

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪  2007.03.03  22:03

3月3日の桃の節句(ひなまつり)に、2007年度Jリーグが開幕した。 ガンバ大阪は万博競技場で、大宮アルディージャを迎えての開幕戦。ガンバ大阪が前半から終始攻勢だったが、大宮の”全員守備”のような堅いディフェンスに阻まれ、なかなか得点できなかった。大宮も反...

日本にもサッカーシーズンが戻ってきました

[ E-3サービス ]リック・ドムさんの日記  2007.03.03  22:07

浦和レッズ 2-1 横浜FC横浜FCは守備をコンパクトに固めて、ほぼ高木監督の戦術どおりにゲームを進めることができていたのではないでしょうか。2失点しましたが、ミスと片付けてしまうにはかわいそうな偶然の要因がどちらの失点にもありました。しかしながらその横浜FCにとって不利となる偶然を、しっかりと得点に結びつけるところがレッズの強さです。ゲーム全体を振り返ると、昨年同様個人能力で圧倒的に上回るレッズが、連動性、組織力が今ひとつにも関わらず、強引に勝ちきる辺りは、王者の風格を感じましし、憎らしさすら感じました...

ガンバ、辛勝

A Life with Football  2007.03.03  22:22

ガンバ大阪 1-0 大宮アルディージャ2年前リーグを初めて制したシーズンの開幕戦もホーム万博で大宮との対戦だった。そのときは0-2で敗戦を喫した。その年はアウェイでも負け大宮には一度も勝つことができなかった。それが思い出され、ゲーム前から少し嫌な感じがしていた。先週のスーパーカップでレッズに対し、派手な勝ち方をしたのが影響したのかもしれないが、大宮は攻撃力が圧倒的に勝る相手に対して、守備をがっちりと固めてきた。これだけ大宮がゴール前に人をかけると、さすがのガンバもこじあけなかった。ゲーム終了間際までスコア...

Jリーグ開幕!ガンバ勝った!

スイーパー日記  2007.03.03  22:45

いよいよ長いシーズンが幕を開けた。   今年は昨年と同じでガンバ、フロンターレ、レッズの3チームが優勝争いをすると個人的には見ている。   今日、家では浦和レッズvs横浜FCとガンバ大阪vs大宮アルディージャの試合を見ることができた。  ..

開幕

FSS ~Fukuoka Sports Stadium~  2007.03.03  23:00

07年のJリーグ開幕しましたね。 J1王者レッズが意外にもJ2王者横浜FCに苦戦しましたな。 中でも久保のミドルには驚き・・・。 まさかあっこから打って来るとはね。 にしてもレッズは未だにチームがチグハグしてるな。 オジェックの意識が浸透していないというかさ。 でもそれでも何だかんだで勝点3取るんだからサスガですか。 そしてゼロックスでまずは1冠取ったガンバも白星スタート。 しかも移籍してきたバレーが移籍後初得点ですか。 相変わらずの戦力ですなぁ。 やっぱレッズとガンバがリードして行くんですかね。 あ...

浦和レッズvs横浜FC

発刊スポーツ  2007.03.03  23:10

浦和レッズ GK 1.山岸 DF 2.坪井、22.阿部、5.ネネ MF 6.山田、13.鈴木、8.小野、16.相馬、10.ポンテ FW 9.永井、21.ワシントン SUB GK 23.都築 DF 12.堤、19.内舘、20.堀之内 MF 7.酒井、14.平川 FW 30.岡野 警

開幕上々!!

キングのオキラク蹴球記  2007.03.03  23:19

勝ったー!!勝ったぞー!! 本当に良かった。たかが1戦されど1戦です。 初戦負けただけで、監督更迭の話題が出そうなマリノス。 色んな意味を含め、この開幕戦の勝利は大きかった。 マリノスの2007年初ゴールは山瀬(兄)!! 始まって5分、アーリアから受け取っ....

レッズ、仕切り直しの開幕戦。

木曜どうしよう  2007.03.03  23:41

タコ殴りのゼロックスから1週間、ちっとは良くなってると期待しつつ、開幕戦を観戦しました。

すべて無難? Jリーグ開幕

またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ  2007.03.03  23:59

ついにJリーグ開幕!! さっさと今日の結果どうぞ 【J1】 FC東京 2 - 4 広島 横浜FM 1 - 0 甲府   大分 1 - 1 新潟   川崎 1 - 0 鹿島   清水 1 - 0 神戸   浦和 2 - 1 横浜FC  G大阪 1 - 0 大宮

王者の意地でジャイアントキリングを許さず!! 【サッカー Jリーグ】

不定期更新のスポーツニュース  2007.03.04  00:07

15年目を迎えたJリーグが3日開幕し各地でJ1、J2の試合が行われた。 この内、J1は7試合が行われ昨年の覇者浦和レッズ、2位の川崎F、3位のG大阪はそれぞれ接戦を制し、白星スタートを切った。 【主な試合の結果】 浦 和 2-1 横浜FC (得点者)..

J1開幕!!第1節

ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜  2007.03.04  00:21

Jリーグの開幕!! FC東京はホーム味スタでサンフレッチェ広島との開幕戦。 今シーズンのtotoも開幕!! →

J開幕

なんでも。  2007.03.04  00:40

スポーツ  久保のゴールはタイミングはおかしい・・・   15年目のシーズンが開幕した。J1は7試合があり、昨年リーグ制覇の浦和は横浜FC相手に苦しみながらも永井の決勝ゴールで白星発進。2位だった川崎もマギヌンの得点で鹿島に競り勝った。3位ガ大阪は試合

レッズ×横浜FC

doBlog! -2nd シーズン-  2007.03.04  00:42

さぁ、ついに2007年のJリーグが開幕です レッズは昇ってきた横浜を埼スタで迎え撃ちました 闘莉王が発熱でベンチ入りもせず 阿部が最終ライン真ん中に、という開幕です そして、永井がスタメンという開幕でもあります 守ってきた横浜に、レッズは前半序盤から試合....

何より安堵の勝ち点3〜J1第1節・浦和レッズvs横浜FC@埼玉スタジアム〜

藤沢雄二の“うまとと日記♪”  2007.03.04  01:04

3月の声を聞き、Jリーグ開幕であります。 昨日の昼間は銀行に行こうにも何にもないところにいたのでPATに入金することが出来なかったので、メインの馬券を買いに銀座へバ

Jリーグ07開幕戦浦和レッズ横浜FCに辛く勝利し開幕を飾る

オールマイティにコメンテート  2007.03.04  01:22

3日Jリーグ07が開幕し、開幕戦は注目の浦和対横浜FCは2対1で浦和が辛勝する苦戦!開幕のFC東京が広島にまさかの大敗を屈するなど見所の多い開幕戦となった。優勝!降格争いが始まり12月までの2007シーズンが始まった。

いよいよ、明日。JEF出陣!

流れ星におねがいするのニャ!  2007.03.04  01:36

明日のプレビュー。変わらない名古屋と、変わりまくった(!?)JEF。ひとつは、U-22のライバル、名古屋・本田と千葉・ 水野のガチンコ対決。どちらがサイドを制するのか? また、本田が華麗なFKで水をあけるのか? 注目したいさらに注目は、巻兄弟の対決だ。今シーズン名....

安堵の白星発進 ~浦和vs横浜FC

浦和レッズの逆襲日報  2007.03.04  09:09

J1リーグ第1節 浦和レッズ2-1横浜FC ~埼玉スタジアム2002 ゼロックスの大敗から1週間、果たしてどうなるかと、期待と不安が入り交じった開幕戦。期待したほどに寸成とは事が運ばなかったね。 とにかく相手は守る守る。あそこまであからさまに守られると、「アンタら、そんなサッカーでこの先J1を切り抜けるつもり?」と逆に心配してしまうほど。そんなニートサッカーやってる奴らに、J1の厳しさという物を見せ付けてやりたかったレッズだけど…どうもレッズ自体も連携がちぐはぐで、相手が攻...

祝!Jリーグ開幕&レッズ勝利!

BSBP|Blog of Soccer,Boy'sbaseball&Pro-baseball  2007.03.04  12:14

J1第1節第1日は3日、各地で行われ、昨季J1王者の浦和が「変幻自在」の強さをみせた。欠場したDF田中マルクス闘莉王(25)の代役として、千葉から移籍したMF阿部勇樹(25)を最終ラインに初起用するホルガー・オジェック監督(58)の采配が的中。横浜FC...

2006 Jリーグ D1 第1節 ガンバ大阪 Vs 大宮アルディージャ戦

Half Time  2007.03.04  12:24

まず、一言。 なんですかぁ!この寒さぁ!(しかも、時々雨・・・。) 去年、優勝出来なかったからですかぁ? ACL出場枠を獲得出来なかったからですかぁ? 優勝チームなら、昼間の一番良い時間に試合して、 テレビでも、放送してくれるんですねぇ。 放送枠の都合なのは分かりますが、 この時期に、あの寒さの中で試合は犯罪です。 えぇ、分かりました。今年は、絶対、優勝しますよ! なんてな事を勝手に心に思いながら、それでは、試合の方へ。 オープニングの花火のように大爆発!っ...

J開幕!!

貼貼のつぶやき~別館!!  2007.03.04  15:05

  開幕戦の結果はこちら~    J1 第1節 試合日 ホーム アウェイ 3/3(土)    F東京 2 - 4 広島    横浜FM 1 - 0 甲府     大分 1 - 1 新潟     川崎F 1 - 0 鹿島     清水 1 - 0 神戸     浦和 2 - 1 横浜FC     G大阪 1 - 0 大宮 3/4(日)     柏 - 磐田 名古屋 - 千葉    J2 第1節  試合日 ホーム アウェイ ...

柏初陣飾る!JEF初陣飾れず

いすみマリーンズ アネックス  2007.03.04  22:36

3月4日(日)16時4分  瑞穂陸上競技場 観衆18410人 名古屋グランパスエイト 2(0−0)0 ジェフユナイテッド千葉              (0−2) 【得点】76分 金正友(名古屋)     89分 本田圭佑(名古屋) ---------------------...

「浦和レッズvs横浜FC」観戦記〜チームにとっての「大きな一歩」〜

Re:F's blogroom  2007.03.04  23:02

 結果としては、敗れてしまった。しかし、あと一歩で勝ち点を得ることができたという手応えはあった。だから、「よくやった」ではなく、素直に「悔しい」「勿体無い」と思った。  だが、我々は確かに「新たなる第一歩」

Jリーグ開幕

すっきゃねん、フットボール  2007.03.05  11:01

3月3日ついにJリーグが開幕初戦で注目カードは昨年J1を制した浦和レッズ対J2を制した横浜FC。共に注目のプレイヤーの移籍があり、さらに注目は高い。浦和レッズには新たにジェフから阿部が、横浜FCには横浜FMから久保、奥が移籍。やはり予想していたとおり浦和レッズは苦戦を強いられる。先日のガンバとの試合もコンディションが非常に悪かったということもあるし、開幕試合は過去勝っていない。横浜FCの気合が入ったプレスに苦労していたが、ボランチに入った小野のボール回しが効いてくると徐々に落ち着いてきた感じがした。浦和は...

非常にうれしい開幕戦勝利

九州っ子  2007.03.05  19:55

アビスパ先発メンバーとフォーメーション      ☆4-5-1(4-1-4-1)             CF林 WHアレックス            WH田中        CH山形恭   CH久藤            DH布部 SBチェッコリ            SB山形辰        CB宮本    CB川島            GK神山 サガン鳥栖(0)VSアビスパ福岡(5) J2開幕戦で、誰がこんな大差での勝利を予想できただろうか!? アビスパ福岡にとって、発足以来、最高の...

351:15年目のJ開幕!アントラーズはフロンターレに惜敗…

captain KENICHIの"くちゃべり~のFC"  2007.03.06  10:00

☆-- 2007 J.League Division-1 The Opening Game --☆ ≪川崎フロンターレvs.鹿島アントラーズ:等々力陸上競技場≫  1 【1st:1-0 2nd:0-0】 0  ■□GOAL□■ 【川崎フロンターレ】 マギヌン(前半21分) Kickoff the J 2007! 15年目を迎えたJリーグがついに幕..

[J1]アルビレックス新潟,開幕戦で初の勝ち点!

オレメデア  2007.03.06  10:17

3月3日(土)から4日(日)にかけて,Jリーグ開幕戦が行われた 私の応援するアルビレックス新潟は2004年のJ1リーグ昇格からずっと,開幕戦では黒星続き● しかし,2007年シーズンの開幕戦の相手は大分トリニータ. J1昇格後の大分戦では8割近い勝率をあげているし,初の「...

柏×磐田

フットボール問わず語り  2007.03.06  13:40

柏のJ1復帰を記念してあの大物から花輪が届いた…らしいw 調整がばっちりいっていようが、大幅な不安を残していようが、どのチームにもどのサポーターにとってもやはり「開幕」という言葉は一種の期待感を感じさせる。3月3日と4日に分けて開催された2007年Jリーグディビ....

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索