忍者ブログ

[PR]

2024.05.03 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CL以外

2006.11.01 - サッカー
U-19は二連勝
試合がやっていたのを思い切り忘れていましたが、あちこちのブログで「タジキスタンってどこ?」と可哀相なことを言われているタジキスタン相手に4-0の快勝。第一戦は体調不良だった梅崎もこの試合はしっかりと左サイドに入ってチャンスメークをしていたようです。
得点者はデカモリシこと森島が二発。森重、柏木。
北朝鮮がイランに大勝したこともあって、最後のイラン戦で0-4以上の敗戦を喫しない限りは決勝Tに進出できるのだそうで。

ナビスコ決勝に向けて
鹿島、千葉ともにチーム状態は良くないですが、国立周辺では両チームのサポーターが示威活動を行っていたり、幟を出していたりするなど、場外戦は早くも加熱気味です。

FC東京、フロンターレを挑発
「君達はFC東京に勝ちたくないのか?」とかいうポスターを貼って、フロンターレサポを刺激しているのだとか。フロンターレの了承は得ているということですが、別に得ていなくてもいいんじゃないの?
ただ、いざ試合になれば、あっさり一蹴されそうな気がするんですけれど(笑)

11.15。スウェーデン戦のコートジボアール代表のメンバー

 GK

ブバカル・バリー、ジェラール・グナヌーアン、ステファン・ロブエ

 DF

ママドゥ・ドゥンビア、エメルス・ファエ、セイドー・カンテ、アブドゥライエ・メイテ、コロ・トゥーレ

 MF

スティーブ・ゴブリ、ジレ・ヤビ・ヤポ、ディディエ・ゾコラ、カンガ・アカレ、ヤヤ・トゥーレ、ボナベントゥール・カルー

 FW

ディディエ・ドログバ、ソロモン・カルー、アマラ・ディアネ、アルナ・ディンダン、アブドゥルカデル・ケイタ、バカリ・コネ、コフィ・ロマリック・エンドリ、カンディア・トラオレ、アルナ・コネ、ブバカリ・サノゴ

年内のスウェーデンはコートジボアール戦が最後のはず。コートジボアールも多分そうなんじゃないですかね。
しかし、ドログバはもちろんのことカルー(そういえばカルーはオランダを諦めてコートジボアール代表を選んだわけね…ま、今イングランドにいるわけですからね)とかリーグ・アンで好調のディンダンとかコネ兄弟とかFW陣がすごいですねぇ。
このメンツを押さえきれば親善試合といっても自信になりそうです。まあ、出るのはいつも通りにエドマン、メルベリ、ハンション、ニルションの4人組なのでしょうけれど。親善試合なのでアントンソンとかステンマンとかカール君あたりも出してほしいものですが…

ついでにセレソンも発表
こちらはスイスと親善試合をするそうです。
GK ゴメス、ジュリオ・セザール、エウトン
DF カルリーニョス、ダニエル・アウベス、アドリアーノ、ルイゾン、マイコン、アレックス・ロドリゴ、ジュアン、ルッシオ
MF エラーノ、ドゥドゥ・セアレンセ、ダニエル・カウバーリョ、フェルナンド、ジウベルト・シウバ、ヂエゴ、カカー
FW ロナウジーニョ、ロビーニョ、ソビス、リカルド・オリベイラ
PR

Comment

まぁ色々と… - 藤沢雄二

2006.11.01 Wed 14:25 URL [ EDIT ]

『タジキスタンってどこ?』は初戦の時に既に書いていたので、先頭切って書いたクチだと思われます(笑)
ナビスコ決勝はそれなりに盛り上がりそうなんですね。お互い下降線ですごくグダグダになりそうな気がしますが(苦笑)
そしてFC東京様、とにかく川崎戦だけはどんな手をつかってでも勝ってください(願)

無題 - キング

2006.11.01 Wed 14:53 URL [ EDIT ]

東京はそんなことしてるんですね。
11月26日は味スタで東京-浦和でなんですよね。
正直マリノス戦より味スタに行きたい気分で一杯です(笑)

>藤沢雄二様 - 川の果て

2006.11.01 Wed 16:01 URL [ EDIT ]

何か枕詞のように「どこ?」とありましたから、どこが先頭かは分からないです。組み合せの時点で書いていた人もいるのかも。

ナビスコ決勝は国立の周りでは色々気合が見られますね。試合がどうなるかは私も結構不安な感じですが国立ですので当然見には行きます。

川崎戦は見に行くつもりですがどのくらい熱くなるんですかね。
ちなみに今年の観戦時のFC東京の勝率は4-4の.500のはずです(笑)。

>キング様 - 川の果て

2006.11.01 Wed 16:04 URL [ EDIT ]

成り行き次第ではその試合で優勝が決まってしまうという可能性もあるので、そういう意味では確かにこちらが面白いかも…
とはいえ、マリノスも来季に向けた戦いをしてくれるはずです! きっと…

無題 - フォルテ

2006.11.01 Wed 17:29 URL [ EDIT ]

FC東京-川崎戦のポスターは、南武線や田園都市線の駅に貼られるらしいですね。
平山の「ポスターはイケメンしか載らない。頑張ります」というコメントに笑いました。
いや、ポスターに載るように頑張るの?プレイで頑張るの?
後者であって欲しいのですが・・・。

無題 - Alan Hetarade

2006.11.01 Wed 22:59 URL [ EDIT ]

おおっ。ジエゴが選ばれてますね。
コートジボワールは凄い面子ですね。これだけのアタッカーから誰を選ぶのか・・・・ やっぱコートジボワールとガーナは、アフリカの中では“抜けて”ますかね。スウェーデンもユーロ予選で良い戦いをしていたので、楽しみです。

>フォルテ様 - 川の果て

2006.11.01 Wed 23:38 URL [ EDIT ]

今頃平山は早大進学の準備をしながら、鏡を見て「ウケる投げキッス」の準備をしているかもしれませんね(笑)
川崎戦は見に行くつもりなので、どんなものなのかその時に確認したいと思います。

>Alan Hetarade様 - 川の果て

2006.11.01 Wed 23:40 URL [ EDIT ]

ドログバを寄越せとは言いませんから、ディンダンかコネ兄弟あたりでもくれといいたくなりますね(笑)
ヂエゴは好調ですからね。ドゥンガは結構フレキシブルな選考をしてくれるので発表がいちいち楽しみになります。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索