忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州予選

2007.03.25 - サッカー
スペイン 2 - 1 デンマーク
(ス)モリエンテス、ビジャ (デ)グラフガード
う~ん、20分でイェンセンが退場させられたとあっては仕方ないですかね。試合自体は退場者を出した後の前半が完全にスペインペースで、それ以外の時間帯はデンマークの方が攻勢だったともありますが。
勝ち点が欲しかったのはもちろんですが、とりあえずアウェーゴールを奪っておいたのでホームでの試合で1-0なら並べばOKということですし。
スペイン討伐は6月のラトビアに委ねることにしましょう。
デンマークはその6月にはスウェーデンとホームで試合。開催地をキャパの多いところにするかどうかということで揉めているそうで、そのあたり考えるとデンマークダメなんじゃないかって気も実はしているんですけれどね(苦笑)

セーレンセン

ヤコブセン グラフガード アッゲル N・イェンセン

D・イェンセン ポウルセン

ロンメダール  カーレンベルク  ヨルゲンセン

トマソン

38' ヨルゲンセン → アンドリーセン
60' カーレンベルク → グロンケア
73' アンドリーセン → ベントナー


ノルウェー 1 - 2 ボスニア・ヘルツェゴビナ
(ノ)カリュー (ボ)ミシモビッチ、ムスリモビッチ 
あうぅ。不調のボスニア・ヘルツェゴビナはクリアできるだろうと思っていましたが、こちらで早々に引っかかってしまった…
次のイスタンブールで終戦なんてことになりかねないですな。

ミューレ

ハンゲラン  ストルバエク  ハーゲン  リーセ

ストロムスタッド アンデルセン ペデルセン

F・ヨンセン  カリュー  ヘスタッド

46' ヨンセン → イヴェルセン
62' ストロムスタッド → グリンドヘイム
79' ストルバエク → ブレンネ


リヒテンシュタイン 1 - 4 北アイルランド
(リ)ブルグマイアー (北)ヒーリー3、マッキャン
これで北アイルランドが2位になりました。ヒーリーは代表では半端なく決定力があるんですね。代表では(笑)

ギリシア 1 - 4 トルコ
(ギ)ギルギアコス (ト)トゥンジャイ、ギョクハン・ウナル、メティン、ギョクデニス
トルコが前王者を粉砕。さすがにギリシアも長期政権で手の内が読まれてきた感があります。

ポーランド 5 - 0 アゼルバイジャン
(ポ)ポンク、ドゥドカ、クルジノベク、ロジミンスキ、カジミェルチャク
ポルトガル 4 - 0 ベルギー
(ポ)C・ロナウド2、クアレスマ、ヌノ・ゴメス
この2試合は順当過ぎてノーコメント。
カザフスタン 2 - 1 セルビア
(カ)アシルベコフ、ジュマカリエフ (セ)ジギッチ
日本より弱いカザフスタンがセルビアに勝利! セルビアは当然得るべき勝ち点3が0になり2位以上を狙ううえで致命傷になりかねないことに。何と素晴らしい! でもフィンランド戦では大人しくしてね。

スコットランド 2 - 1 グルジア
(ス)ボイド、ビーティー (グ)アルベラーゼ
フェロー諸島 0 - 2 ウクライナ
(ウ)エゼルスキー、グセフ
リトアニア 0 - 1 フランス
(フ)アネルカ
グループBは上位チームが普通に白星。

モルドバ 1 - 1 マルタ
(モ)エブレアヌ (マ)マリア
欧州でもかなり下の方同士の対戦。いわば消化試合。何か面白かったかもって気もしますけど。

キプロス 1 - 3 スロバキア
(キ)アロネフティス (ス)ビッテル、シュクルテル、ヤクプコ
チェコ 1 - 2 ドイツ
(チ)バロシュ (ド)クラニー2

イスラエル 0 - 0 イングランド
イングランドはこれで仕方ないんじゃないですかね。現状だと負けなかったことで良かったような気も。
エストニア 0 - 2 ロシア
(ロ)ケルジャコフ2
クロアチア 2 - 1 マケドニア
(ク)スルナ、エドゥアルド (マ)ゼドロスキ
スルナがFKから1得点1アシストの活躍だったそうで。

ルクセンブルク 1 - 2 ベラルーシ
(ル)ザクラホラ (ベ)カラチェフ、クツゾフ
オランダ 0 - 0 ルーマニア
アルバニア 0 - 0 スロヴェニア
PR

Comment

無題 - Alan Hetarade

2007.03.25 Sun 13:10 URL [ EDIT ]

ノルウェーはここで勝っておけばその後がだいぶ開けたでしょうにね。しかもホームで負けるとは・・・・

カザフスタンが勝ったのにはびっくりしましたね。一つ見せ場を作れたという事で、良かったのではないでしょうか(笑)

無題 - キング

2007.03.25 Sun 13:16 URL [ EDIT ]

こんにちは。
ひとまずスペインが勝って良かったです。
まったく試合の方は見てませんけど(苦笑)
それとヌーノ・ゴメスが決めたのが嬉しい!!

無題 - コージ

2007.03.25 Sun 13:21 URL [ EDIT ]

p(^o^)q よし、スペイン勝った!w

しかし、マクラーレンEnglandは、ぼちぼちヤバイっすね・・・

相変わらずEUROの予選は、どの国も簡単じゃないって感じしますね。なんかアジアの難しさとか言うけど、こうやってずら~っと並べると欧州の比じゃないですね、アジアは・・・

>Alan Hetarade 様 - 川の果て

2007.03.25 Sun 18:04 URL [ EDIT ]

どの道トルコに勝つのは辛かったでしょうけれど、その前に事実上望みを断たれてしまった感じですね。

カザフスタンとセルビアはウクライナ-フェロー諸島と並ぶ今週一番の鉄板カードと思っていたんですけれど、分からないものです。

>キング様 - 川の果て

2007.03.25 Sun 18:06 URL [ EDIT ]

私も試合は見ていませんが、スペインは6月のラトビア戦が次の障害となりそうですね。
ヌーノ・ゴメスも何となく目立たないですけれど、パウレタがいない以上は彼も頑張らないとというのはあるかと思います。

>コージ様 - 川の果て

2007.03.25 Sun 18:08 URL [ EDIT ]

イングランドはぼちぼちというより、もうかなりヤバいような気がします。ホームでのクロアチア戦、ロシア戦などがあると言っても勝てる保証がどこにもないですしね。

日本がグループAに入っていたら、カザフスタンよりは強いけれど、ポーランドやセルビアよりは当然下でフィンランドとベルギーとどっこいどっこいくらいかくらいでしょうね(笑)

無題 - マリンかもめ

2007.03.27 Tue 13:26 URL [ EDIT ]

こんにちは。
イングランドは、もう監督を交代すべきだと思ってます。今のままでは好転できる気配がないです(><)

>マリンかもめ様 - 川の果て

2007.03.27 Tue 17:34 URL [ EDIT ]

確かにイングランドは厳しいですよね。アンドラ戦以降に監督交代もあるかもしれませんね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索