忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表の権威の低い国

2007.03.20 - サッカー
往々にして国際Aマッチデーの直前になってようやく代表が決まる国というのは代表の権威(より正確には代表監督の権威)が低い国であることが多いです。トッティが色々ゴネているイタリアしかり、海外組が宿泊施設などの待遇に文句を言うルーマニアなど。日本も代表に入れるべき選手を中々決められないという意味では権威が低いのかも(笑)
それら選手>代表の国々の代表メンバーなどがこんな感じで。

イタリア
GK ブッフォン、アッビアーティ、アメリア
DF カンナバーロ、ザンブロッタ、トネット、マテラッツィ、バルザーリ、パスカーレ、ボネーラ、オッド
MF カモラネージ、マウリ、セミオーリ、デロッシ、ペッロッタ、ガントゥーゾ、アンブロジーニ、ピルロ
FW デルピエロ、ジラルディーノ、トニ、ディナターレ、ロッキ、クアリラレッラ

ブルガリア
GK ディミタール・イワンコフ、ゲオルギ・ペトロフ
DF エリン・トプザコフ、イゴール・トマシッチ、ルッシオ・ヴァグネル、アレクサンドル・トゥンチェフ、ヴァレンティン・イリエフ、ペタル・ザネフ、ラドスティン・キシシェフ
MF ディミタール・テルキスキー、ズラトフコ・ラザロフ、ゲオルギ・ペーフ、ブラゴイ・ゲオルギエフ、チャフダール・ヤンコフ、マリアン・フリストフ、ゾラン・ヤンコビッチ、スティリアン・ペトロフ
FW ディミタール・ベルバトフ、ズベトスラフ・トドロフ、ヴァレリー・ボジノフ、ウラディミール・マンチェフ、フリスト・ヨボフ、ツベタン・ゲンコフ
運営側の態度に不満をもって代表引退を表明していた主将のS・ペトロフがストイチコフらの強い慰留を受けて戻ってきました。

ルーマニア
GK ボグダン・ロボント、ダヌト・コマン
DF ヴァレンティン・ボドイ、ステファン・ラドゥ、コルネリウ・ブルハク、ドレル・ストイカ、ニコラエ・ゴイアン、ミレル・ラドイ、ラズバン・ラト、ガブリエル・タマス、コスミン・コントラ
MF バネル・ニコリカ、ソリン・パラスチフ、アドリアン・クリステア、イアニス・ジク、ラズバン・コシス、ロレンティウ・ロス、パウル・コドレア
FW アドリアン・ムトゥ、チプリアン・マリカ、ダニエル・ニクラエ、イオヌト・マジル
こちらは海外組だけ先に発表して、スタッフを派遣するなど色々苦労していたようであります。キブーがいないのが残念ではありますが、国内組でもニコリカとか面白そうな選手が多いですし、アウェーとはいえオランダがもたつけばいい結果を目論むこともできるくらいの面子かと思います。

韓国代表
GK キム・ヨンデ、キム・ヨングァン、チャン・ソンリョン
DF オ・ボムスク、キム・チャンス、キム・チウ、キム・ジンギュ、カン・ミンス、キム・チゴン、キム・ドンジン、イ・ヨンピョ
MF ペク・チフン、キム・サンシク、ソン・デホ、キム・ドゥヒョン、オ・ジャンウン、キ・ソンヨン、キム・ジョンウ、イ・ホ
FW パク・チソン、ソル・ギヒョン、チョ・ジェジン、チョン・ジョジク、イ・チョンス、イ・ソングク、ヨム・ギフン
漢字変換が面倒なのでカタカナ表記で(笑)
とりあえず海外組は日本よりかなり多いですね。朴智星や李榮杓といったプレミア選手らはもちろん、Jリーグで活躍している金正友や曹
宰榛あたりも選ばれております。名古屋はナビスコをヨンセンと金正友無しで戦うことになり辛そうです。

イングランド代表ではA・コールとベントが離脱したそうでギャレス・バリーとデビッド・ニュージェントが選ばれました。ブレストンはさすがに全く気にかけるチームではないのですが、ニュージェントの名前だけは何故か聞き覚えがある…
聞き覚えもない選手がイングランド代表に召集されるはずないと言えばそうですが。

アブラモビッチの慰謝料は1兆円
イリーナ夫人を煽ってプレミアのどこかのチームを所持させたりできないものでしょうか。チェルシー戦がすごく熱くなりそうです(笑)
「相手の会長に対して一言お願いします」とか聞かれればさすがのモウリーニョも返事に窮しそうですしね。

カタールがジダンに半年で9億円のオファー
断ったという話も、検討中で少し乗り気という話もあったり…
PR

Comment

無題 - ジン

2007.03.20 Tue 15:38 URL [ EDIT ]

セリエA得点トップのトッティがいないのは残念です。
ジダンさん・・・日本に来ないですかね。Jリーガーとして。

無題 - キング

2007.03.20 Tue 17:03 URL [ EDIT ]

こんにちは。
韓国選手をイチイチ漢字変換してたら1日がかりですよね(笑)
アン・ジョンファンは選出されずか。。

>ジン様 - 川の果て

2007.03.20 Tue 20:13 URL [ EDIT ]

トッティは9月まではローマに集中したいという重役発言をしてますからね。
ジダンは一時期横浜に来るなんて話もあったのが懐かしいです。

>キング様 - 川の果て

2007.03.20 Tue 20:15 URL [ EDIT ]

コピペで済ませるって方法もあるにはありますけれど、そうでなければ常用漢字でないのも多いですし、本当1時間くらいかかりそうです(笑)

アンジョンファンはさすがにもう呼ばれないっぽい感じですね。

無題 - コージ

2007.03.20 Tue 20:19 URL [ EDIT ]

こんばんは。
モウリーニョ元奥さん、イリーナと結婚して、もちろん慰謝料などを目当てで・・・(笑)

で、どっかのクラブのオーナーになるって話を私も友達と話していました。
勿論、どっかのクラブはリーズなんですけどね

アブラモビッチ - らぷぽ

2007.03.20 Tue 20:54 URL [ EDIT ]

 こんばんは、やっぱりアブラの国のアブラモビッチさんの話題に飛びつくカエルかな。
 1兆円より、1000万円くらいの方がわかりやすいです。
もし、私が貰ったら・・プレミアがいいな。それとも別に稼がなくていいから2部か3部のチームに投資してもいいかな?
 こうして考えていくと、燃えてきます。チェルシーに対抗できるチームを持ってやるーーーー(笑)

無題 - がちゃ

2007.03.20 Tue 21:33 URL [ EDIT ]

マクラーレンさんはなんとなく保守的なイメージが強かったんですが
下部リーグからも呼ぶなんてオシャレなことするじゃない、とか思ってしまいました(笑)。
これで川の果てさんのイングランド代表へのコメントが、
『マクラーレン、おめ』から少し長くなる!?

ジダンに9億円のオファー…。
さすがに少しは心も揺れる?

>コージ様 - 川の果て

2007.03.21 Wed 00:00 URL [ EDIT ]

リーズを買ってもらう…いいですね。
でも、リーズは3部に降格しそうで、また安くなるでしょうから、お金持ちの人達の買いたいという歓心も引かないのではという気がします(苦笑)

>らぷぽ様 - 川の果て

2007.03.21 Wed 00:01 URL [ EDIT ]

そうですね~100万とか500万とかならイメージが出てきても1兆円とかなると何に使えばいいか分からないですからね。

是非チェルシーに対抗できるチームを作ってください(笑)

>がちゃ様 - 川の果て

2007.03.21 Wed 00:03 URL [ EDIT ]

元々4トップとかやったりする革新的な人だとは思うのですが、代表監督になってからは結構オーソドックスですよね。
イングランドは「マクおめ」で十分ですっ(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索