忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予備予選3回戦の組み合わせ

2007.08.04 - サッカー
五輪代表、中国とスコアレスドロー
だったようで。とりあえず見ない試合での連敗記録は2で止まりました。
内容については全然分かりませんが、完全アウェイでドローならまあ上出来なのではないでしょうか。

CL予備予選3回戦の組み合わせ
ここまで来るとプレCLといってもいい予備予選3回戦。その対戦相手が決まったそうで。
ハフナルブロヒョール?とベイトの勝者/ルビンとステアウア・ブカレスティの勝者
ステアウアは美味しい組み合わせを引いた感じです。
タンペレとレブスキの勝者/アスタナとローゼンボリの勝者
レブスキは前年の参加チームですが、実力的にはローゼンボリの方がちょっと上のはずなので頑張ってもらいたいところです。もちろん初戦1-0で勝っているタンペレに波乱を起こしてほしいものですが。
スパルターク・モスクワ/セルティック
このレベルでは損な組み合わせその1。セルティックの隠れキーマンボルッチ次第でしょう。
ブレーメン/ドヌンザレとディナモ・ザグレブの勝者
ザグレブも弱くはないですが、ちょっと相手が悪いですかね。
ヴェントスピリツとザルツブルクの勝者/ピュニクとシャフタールの勝者
無論この4チームの中で一番強いのはシャフタールですが、戦力の出入りが大きいのでザルツブルクにもチャンスはあるでしょう。
フェネルバフチェ/アンデルレヒト
アンデルレヒトはいつもグループリーグで負けるもののCLそのものは常連。ジーコのとにかく勝ちに行くサッカーがどこまで通用するでしょうか。
アヤックス/ジリナとスラビア・プラハの勝者
去年はコペンハーゲンに不覚をとったアヤックスですが、その二の轍はさすがに踏まないでしょう。
ヴァレンシア/ドブレツェニとエルフスボリの勝者
ぐっはぁぁぁ。ま、まあ、ヴァレンシア側に立てばどちらが来てもまあ大丈夫というところなんですけれどね。ホールメンあたりは「自分とチームをアピールするチャンス」と思っているのだそうで、とりあえず勝ち負けは問わず、「このチームスペインでもやれそうな選手が結構いるじゃないか」と思わせてほしいものです。
ゲンクとサラエボの勝者/ディナモ・キエフ
サラエボはここまでダークホース的戦いをしております。ディナモ・キエフが絶対的に強いかというとそこまでのチームではないのでサラエボが意外な初出場というのもあるかもしれません。3チームの力が拮抗していそうな感じです。
レンジャースとゼタの勝者/ツルベナ・ズベズダとタリンの勝者
セルティックがUEFAでレンジャースがCL出場ってのもあるかも。
トゥールーズ/リヴァプール
トゥールーズは痛い組み合わせ。ただレッズは大型補強直後でチームが試運転段階、トゥールーズは堅実路線ということでアップセットのための仕掛けは揃っています。あとはエルマンダー次第。
ベンフィカ/FCコペンハーゲンとバイタル・エルサレムの勝者
コペンハーゲンが順当に勝ち抜けば去年のGLの再戦。その時はベンフィカが1勝1分。その時に比べると両チームとも戦力ダウンしている感じですが、果たして…
ラツィオ/ディナモ・ブカレスト
ラツィオも地味に継続路線なので、ここはセリエチームが格の違いを見せそう。
スパルタ・プラハ/アーセナル
スパルタ・プラハも常連チームなので斜陽のアーセナルは簡単に勝てないかもしれません。
チューリッヒ/シェリフとベジクタシュの勝者
名前的にはベジクタシュですが、チューリッヒにも渋い顔ぶれがそろっていて拮抗しています。
セビージャ/AEKアテネ
予備予選3回戦組では最強と思われるセビージャ。難無くAEKを蹴散らすのでは。

ミランがアレッシャンドレ・パトを獲得
公式試合に出場するのは18歳になる来年1月以降になるのだそうで。馴らし期間があるのは当人にとってもチームにとってもいいことかもしれませんが、実力不足を露呈して1月早々にレンタルで放出とかやられるとガックリかも(笑)

リップサービス
バルサは北京で試合をするそうですが、マキシ・ロペスが「サッカーを始めたのは世界を知りたかったからだ。今こうして北京にいられるのは幸せだ」なんて言ったそうで。
リップサービスをするにしてももう少し信憑性のある話を言ってほしいなと思ったのは私だけ?
PR

Comment

ご無沙汰しております - アーンデション

2007.08.04 Sat 09:19  [ EDIT ]

以前に「Fotboll Och Musik」というブログを掲載していた者です。現在は、スウェーデン、デンマーク、ノルウェーに関するニュースを紹介しています。ぜひご覧下さい。

エルフスボリはハズレくじを引いてしまいましたね。ですが、A.スヴェンソン、ホルメン、そしてイシザキが形成する中盤は国際水準に達している(はず

ご無沙汰しております - アーンデション

2007.08.04 Sat 09:25 URL [ EDIT ]

2度書き込んでしまいました。すみません。

以前に「Fotboll Och Musik」というブログを掲載していた者です。現在は、スウェーデン、デンマーク、ノルウェーに関するニュースを紹介しています。ぜひご覧下さい。

エルフスボリはハズレくじを引いてしまいましたね。ですが、A.スヴェンソン、ホルメン、そしてイシザキが形成する中盤は国際水準に達している(はず?)ので、ぜひとも頑張ってもらいたいものです。
コペンハーゲンは、リンデロートの穴を新加入のヴュルツが埋められるかがポイントになると思います。チェコ代表のシオンコは楽しみな新戦力ですね。
ローゼンボリの突破は固いのではないのでしょうか。どちらが来ても格下ですし。

今後ともよろしくお願いします。

無題 - キング

2007.08.04 Sat 10:22 URL [ EDIT ]

おはようございます。
17歳のパトだったり、ユナイテッドは9歳の選手と契約したり、
犯罪と共に低年齢化が加速してますね(笑)
って、一緒にしちゃマズイ。
もう24歳なんて若くないですもんね。
だからこそ30代後半でもやっている選手には応援したいです。

無題 - daisque

2007.08.04 Sat 10:44 URL [ EDIT ]

おはようございます。

今シーズンはこれといってビッグカードがなく予想しやすい組み合わせですね。
リバプールがぽっくり敗退するとゆう僕の淡い願望も叶いそうないですね。

ミランもカカ以来の若手新入社員を獲得ですが、年明け、パトがその期待に応える活躍するのでしょうか。
国内でも、サンパウロ時代のカカと比べる域まで来てない気もしますし。
今シーズンはプリマベーラ止まりかも。

>アーンデション様 - 川の果て

2007.08.04 Sat 15:25 URL [ EDIT ]

これはご無沙汰しております。

エルフスボリはハズレくじを引いてしまったって感じですね。私もアンデシュ、ホールメン、イシザキがいる中盤はまあまあと思っているのですが、スペインクラブの中盤は世界的にも強いですし…

コペンハーゲンはリンデロートの穴をどう埋めるかでしょうね。若手の成長を期待したいところです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>キング様 - 川の果て

2007.08.04 Sat 15:27 URL [ EDIT ]

全く低年齢化が進んでいる感じです(笑)

気の持ちようでは40歳近くになっても現役でいられるわけですし、20代半ばで衰える選手もいるわけで、結局のところ若い若くないはあまり意味がないのかもしれませんね。

>daisque様 - 川の果て

2007.08.04 Sat 15:29 URL [ EDIT ]

トゥールーズはロースコアに持ち込んで一発にかけることができるチームなのでチャンスがゼロということはないと思います。もちろん、苦しいのは言うまでもないですけれど。
スパルタークとセルティックあたりは拮抗していそうですがどうなりますかね。

パトはすごいのでしょうけれど、正直実績として残せていないですし多分に見切り発車な部分はあるかもしれませんね。

無題 - Dee

2007.08.04 Sat 15:38 URL [ EDIT ]

こないだのU-20見た限りではパトやアドゥはたしかに素晴らしいですが、ドスサントスやクンに比べるとまだまだだな~という感じもしました。
パトに20億の価値はまだないような・・・。

>Dee様 - 川の果て

2007.08.04 Sat 19:08 URL [ EDIT ]

タイプの違いなどあるかもしれませんが、私もあまり凄いなという印象は受けませんでした。
完成した選手を維持させる設備はミラネッロなど完璧に近いですが、若い選手を育てるのはあまり巧くないだけにパトがどうなるのか気になるところであります。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索