忍者ブログ

[PR]

2017.11.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田浩二、鹿島に復帰

2008.04.20 - サッカー
中田浩二、今夏鹿島に復帰
ずっと帰りたがっていると噂されていた中田浩二ですが、復帰すると鹿島が発表したそうで。
今季一杯で契約期間満了であり、選手と合意したと公式サイトで発表したからには、まあそういう運びになるのでしょう。
去年の小笠原復帰に続く分厚い補強になりそうです。

チェルシー、まだ二冠の望みあり?
ユナイテッドが足踏みしたため、勝ち点差が3。尚且つスタンフォード・ブリッジでの直接対決を残していることから地味力爆発のチェルシーにリーグで逆転の目もでてきました。
そして、何気に今週末は試合無しということでリフレッシュした状態でチャンピオンズリーグのレッズ戦に臨める状態、このいいめぐり合わせを果たして結果に残すことができるかというところですが、残せば残したで世間の関心50%減なんてなるのかも。

ローマは勝ち点を伸ばしきれず。ヴィオラは勝利
ディアマンティのFKはコース的にはやや甘めな感じもしましたが、ドーニが届かず。ローマはホームで最下位リヴォルノ相手に痛いドローと相成りました。
4位のフィオレンティーナは好不調の波の激しいパレルモに何とか勝利。来週のUEFAカップとサンプドリアとの連戦を何とかしのげば、UEFA+来季CLも現実味を帯びてきそうですが、ヨルゲンセンがSBをやるくらいに疲弊しきっている状況でどこまでもつかというのは気がかりかも。

バルサ、また勝てず
リーグ戦だけを見るとここ三試合勝ちのないバルサ。
カタルーニャダービーも攻めきれずにスコアレスドローだったようで、日曜のレアル・マドリーの結果如何では今季最大の勝ち点差になる可能性も。
ただ、ラシンもA・マドリーが負けたことでCL圏内も見えてきただけにあっさり勝ちを譲るようには見えませんが。
降格圏を争う裏天王山はサラゴサがレクレを下して降格圏から脱却しました。

バイエルン、三冠に向けまず一つ
リーグ、UEFA、カップ戦の三冠の可能性が残っているバイエルン。
まず国内カップを制し、上昇機運のようてず。
PR

Comment

無題 - がちゃ

2008.04.20 Sun 16:37 URL [ EDIT ]

バルサはねえ…もう最近は引き分けが普通のことになりつつありまして。
そんなワケで今日も現地には白いハンカチが舞っておりました。。。
明朝はラシンさんに頑張って欲しいなーという気持ちもありつつ、これ以上上位チームがグダグダし続けるのもリーグとしてどうなのよ?と疑問を感じたりもしております。

中田浩二には高原のように復帰のタイミングを間違えた、ではなく、同じチームの小笠原路線で頑張って欲しいです(笑)。
(・ω・)

>がちゃ様 - 川の果て

2008.04.20 Sun 20:19 URL [ EDIT ]

リーガではすっかり勝てなくなりましたねぇ。
>これ以上上位チームがグダグダし続けるのもリーグとしてどうなのよ?
確かにこれだけモタモタしていて気付いたらビジャレアルが優勝しちゃっただと何か締まらないですよね。

中田浩二はホームシックみたいな感じになっている部分もありそうなので、戻ってきたら元気一杯活躍するような気はします。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

勝ち方を忘れたバルサ〜19日の試合結果

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜  2008.04.20  16:46

このところなんだか飲み会続きでございます。 そんな時のお供(気持ちの問題)・ウコンって飲む前・飲んだ後、どちらに摂取するのが正しいのでしょう? (・ω・)? ■リーガ・エスパニョーラ バルセロナ 0−0 エスパニョール バルセロナダービーでしたが…。 ....

フラムvsリバプール 他  

3?歳のつぶやき....  2008.04.20  17:45

フラムvsリバプール ジェラード、トーレス、カイト、バベル、アロンソ温存でDF以外はメンバーを落としたリバプール。 後から知った知ったのですが、ジェラードは温存じゃななかったんですね クビの怪我でCL出場も危ないとは、ここ最近チーム内は上手くいってた中 一大事と云えると思います。 フラムは攻めも守りも淡白で、なんとしても降格水域から這い上がろうという風には見えませんでした。 ペナントの先制も、クラウチの股抜きシュートもケーシー・ケラーの気の抜けたプレーによる失点とも云えるとは思いますが、シュー...

チェルシー1−0エバートン マンUは1−1でブラックバーンとドロー

Star Prince JUGEM  2008.04.20  19:55

アネルカが攻め前の試合に続きエシェンがゴール その後も激しく攻めたチェルシーが1−0で勝利 テベスが貴重な同点ゴールを決めマンUは1−1で勝ち点を積み上げ次節はチェルシーとマンUの直接対決 楽しみです

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索