忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアプレーの国にしては…

2007.05.25 - サッカー
インザーギに試合を盗まれた?
とか英国紙が主張しているそうで。
まあ、確かにハンドに見えなくも無いですが、そんなこともあろうものということで仕方ないような気もします。去年のエトーのオフサイドにしてもそうですが、英国大衆紙は中々往生際が悪いようで。
まあ、去年はヴェンゲルとアンリも一緒になって批判していましたが(苦笑)
とりあえずベニテスはロスタイムが少ないことに文句は言っているようですけれど、ハンドがどうこうについては静観しているようで、まあ、敵を作らない、恨まれないという観点からは大切なことであります。リヴァプールはサッカー界の永遠のアイドルのようなもので、敵味方を沢山作るファンキーなロックスター(ミラン)でもなければ、何かにつけて文句ばかり言っているお子ちゃまジャニーズ(アーセナル)でもありませんので。

フランクフルトが小野獲得を検討
とかありますけれど、それならポンテを獲得した方が良くないかという気がするのは私だけでしょうか…
「ポンテは出せないけど、伸二なら出してもいい」と浦和が言っていたりするのかもしれませんけれど…それだと何か切ないなぁ。

J2
今のところ札幌が少し抜けています。三浦さんのチームなので、そう大崩れはしなさそうというところでこのまま3位以内をキープする可能性は高いと思います。
追いかけるグループは愛媛と水戸以外はまだまだ狙えるという感じですが、毎年1チームは意外なチームが昇格している最近の傾向からは山形あたりが今年は来るのかも。あと、序盤ボロボロだった鳥栖が大分盛り返してきているのも不気味です。toto的に(笑)

高原に続き、宮本も帰国
15試合中9試合に出場し、4試合が先発だったのだそうで。終盤は出場機会が増えたということでまずまず評価していいというところでしょうか。オーストリアリーグの実力とかそのあたりは全然分からないのですけれど。

スウェーデンU21
GK ヨアン・ダーリン、ペア・ハンション、ロビン・マルムクビスト
FP マティアス・ビャルスミル、エミール・ヨハンション、ペア・カールション、ミカエル・ルスティヒ、オスカル・レニンベリ、トム・サイヴェ、グスタフ・スヴェンション、マルクス・ベルク、セバスティアン・カストロ=テージョ、イマド・カハーリー、クリストファー・ネフファー、ヨアン・オレモ、マルクス・ポーデ、エムラ・タヒロビッチ、オラ・トイフォネン、アンドレス・バスケス、ポントゥス・ヴェルンブルーム、ロベルト・アーマン-ペアション
オレモとタヒロビッチという好調のFWが選出されましたが、一体FWが何人いるんだよという気も。

U19
アヤックスとフェイエノールトのユースチームと試合するそうで。何か悲惨な結果になりそうな予感が(笑) 当然映像で見た選手は一人もいませんが、見てくれのいいエクダルあたりが注目選手として取り上げられているようです。
GK エリック・ダーリン、クリストファー・ノルドフェルト
FP マックス・クラウス、マルクス・ダニエルション、ヨエル・エクストラント、ヨアン・フォルケセサー、ペア・ヨハンション、アンドレアス・ランドグレン、アルビン・エクダル、クリストファー・カールション、ケン・ファガーベリ、ジェームス・フレムポンク、マルクス・グスタフション、エリック・イスラエルション、アクセル・ヨハンション、クリストファー・ニルショ・テロ、ケヴィン・ウォーカー、 パトリック・ウォリン
PR

Comment

無題 - daisque

2007.05.25 Fri 08:10 URL [ EDIT ]

おはようございます。

ファンの気持ちからしてみれば、ポンテを持ってかれると困る。とゆうのが正直なところです。
小野なら他に収入があると見越したことだったら見当違いだとおもいますけど。

プチバイエルンのザルツブルクですが、リンケの後釜に宮本なんて話があるそうで、それなりに評価はあるそうです。
日本には、試合よりCMで見るだけですから何とも言いようがないですが(笑)。

無題 - hiro

2007.05.25 Fri 14:40  [ EDIT ]

何せ1億8千万円の複数年契約。
ベンチに置くには高すぎる。

一ファンとしてシドニー戦を観戦してきましたけど、恐ろしいまでのパス地蔵ップリ・・
前は動きの精度が悪いだけだと思っていたんですが。
今の調子なら放出して貢献度の高い選手の年俸を上げて欲しいと語るファンがいるのを咎められませんね(汗)

>daisque 様 - 川の果て

2007.05.25 Fri 17:07 URL [ EDIT ]

レッズファンとしてみるとやはりそうなるんじゃないかと思います。小野に収益面があるのかどうかという点については私も半信半疑ではありますが。

私も宮本は最近CMでしか見ないです(笑)

>hiro様 - 川の果て

2007.05.25 Fri 17:10 URL [ EDIT ]

確かに、レギュラー当落選くらいの立場の選手が最高年俸の複数年となると経営もさることながら、他の選手に悪影響が出てくるなんてこともあるかもしれませんね。

シドニーとの試合は見ていませんが、今年の小野はプレーよりも苛立ちなどが目立つシーンが多いですし、オジェックが外したくなるのも分かる気がします。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索