忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バロンドール候補者

2007.10.22 - サッカー
バロンドール候補者発表
上位になりそうな候補者がきちんと入っているかは分かりませんが、速報によると中村俊輔とイラクのユーニスが入っていることだけは確かなようです(笑)。
50名段階でのリストアップは中田英寿にもありますが、ヒデにできなかった票を投じてもらうというのは俊輔にはできるでしょうか。ユーニスの扱いとかも気になるところであります。

西野監督、1クラブで100勝
実は史上初めてなのだそうで。同一クラブで指揮を採り続けることは難しいということなんでしょうね。
監督はチームの大きな顔でありますから西野氏にはもっと記録を伸ばしてほしいし、他のチームから続く人も出てきてほしいところです。

ミラン、シーズン初黒星
中位に沈んで浮き上がる兆しも見えないミラン。カカーを外したらホームでエンポリより弱いという体たらくであります。去年同様、現在上の方にいるチームが息切れしたところを捉えて最終的に3位か4位になればいいやという腹積もりなのでしょうか。
リヴァプールと一緒にCLの権威を傷つけまくりであります(笑)。
ビッグクラブの反対は必至でしょうけれどCLの賞金、前年の最終順位に応じて変えるとかした方がいいのかもしれませんね。優勝チームは今までの1.1倍にして、4位チームは0.8倍とか。まあ、たまに出場したイタリアとかスペインの中堅クラブにとっては「せっかくの飛躍の機会を」というのがあって有難くないのかもしれませんが、やはりチャンピオンズリーグというからにはチャンピオン以外が大きな顔をしないでほしいところですしね。

タンペレ、連覇達成
フィンランドではタンペレ・ユナイテッドが連覇達成だそうで。今季のCL予選では前年出場のCSKAソフィアに勝利して予備予選の3回戦まで進んだタンペレ。ローゼンボリに蹴散らされてしまいましたが、来季はフィンランドのチームとしては初参戦を果たしてほしいものです。

アルスヴェンカン・10/21
トレレボリ 1-0 ハマルビー

(Tre)ベングトション
ゲフレ 4-0 ヘルシンボリ
(Gef)オレモ2、ヴェスティン、ラントー
ブロマンポイカルナ 1-2 カルマル
(Bro)ニルション (Kar)リンドストレーム、サンティン
尚、リュングスキールの昇格が決定しました。
PR

Comment

無題 - がちゃ

2007.10.22 Mon 19:47 URL [ EDIT ]

バロンドールの候補者はべっかむ様を入れたいがために対象を世界に広げたんでしょうか(笑)?
今年はどの時期にネタが漏れてくるのかなあ、とむしろそっちが楽しみです。
(・∀・)

それにしてもミランさん。
今季は早くもCLに的を絞ったのでしょうか。。。

無題 - yoshi

2007.10.22 Mon 21:54 URL [ EDIT ]

タンペレ、やっぱり強いんですね。
驚くくらいに寒そうな町なんですけどね、あそこ。。。
ぜひ、CLに出て欲しいものです。

西野監督はもう悪者ではないですねー。
将来的には日本代表監督でしょうか。
それとも、そのころにはクラブの監督のほうが
ステータスが高くなっていて
代表監督には難色を示したりして。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.10.23 Tue 01:59 URL [ EDIT ]

確かに最近は早々に漏れますよね~。今更ベッカム様もないかと思いますが、その他の地域の選出が中々面白かったです。

ミランはもうリーグは「さようなら」な感じですけれど、ロナウドが戻ってくれば少しは変わるんですかねぇ。

>yoshi様 - 川の果て

2007.10.23 Tue 02:02 URL [ EDIT ]

タンペレはものすごく寒いのですか。地図的に見ると南の方にあるのでむしろマシな方なのかなと思ったりしたのですけれど…
試合は一試合も見たことないですし、選手的にはフィンランド代表の控え要員に2人くらいな感じでやっぱりCLに出るには弱いかな~という部分はありますけれど、頑張ってほしいものです。

西野さんも次あたりは代表監督なんて声があるかもしれませんね。でも、仰るようにガンバの指揮をとり続ける方が賢いかもという気もします。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索