Americanfootball
Chicago Bears
Jacksonville Jaguars
Football
Leeds United
FC Dynamo Kiyv
IFK Goteborg
VfB Stuttgart
Shonan Belmare
etc...
Baseball
Tokyo Yakult Swallows
2011年は勝てるのだろうか…?
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スウェーデン代表、来季はオマーン・カタール遠征でスタート
国内組オンリーで組まれる恒例の年始行事。
今回はワールドカップに出られないということで、若手のモチベーション的にはいまいちかもしれませんが、ポジション確保となる選手が出てきてほしいものです。
しかし、ハムレンは1月とかはノルウェーとスウェーデンのどちらにいるんでしょうか。
ズラタン、クラシコで決勝点
ケガが回復していないということでベンチスタートでしたが、決勝点。
これで「エトーがどうこう」という声は聞こえなくなるのでしょうか。
中村俊輔、久しぶりにフル出場
でもチームは4-0で負けました。
アーセナル、踏んだり蹴ったり
ファンペルシーは結局全治4~6ヶ月の重傷で手術を受けることになったのだとか。でも、本人は検査結果が出るまでセルビアでリハビリをしていたということらしく、靭帯切っていても違和感なくリハビリとかできるものなんですかね。
6週間が最長6ヶ月になるとなればヴェンゲルのお怒りもごもっともですが、チェルシーにボロ負けしたのはオランダ協会の責任ではないでしょう(笑)
CL脱落のリヴァプールはエヴァートンとのマージーサイドダービーに2-0と勝利。
ユーヴェ、人を呪わば…?
最近試合の度にバロテッリを批判しているらしいユーヴェのウルトラス。
もちろん全員がそんなことないのでしょうけれど、チーム自体はそういう外野の声もあってか不調に陥っているようで、何時の間にかミランにまで抜かれてしまっております。ミランはフンテラールが終盤に2ゴールということでこのままだと冬でお払い箱予定でしょうけれど、それを覆すことができるでしょうか?
レバークーゼンが好調
キースリンクも結構な勢いでゴールを重ねております。
CLではまだ望みのあるシュトゥットガルトですが、リーグはシャレにならない位置にいます(苦笑)
このところは年明けになって調子を上げてくるので、このままの順位で終わることはないと思いたいところですけれど。
J1昇格戦は最終節に
降格組は全て決まりましたが、昇格はというと甲府が勝って湘南が引き分けたため最終節に。
甲府はホームで熊本と、湘南はアウェイで水戸ということで勝ち点差1があるとはいえ、予断を許せません。
ゴール経過は見ていなかったので何とも分からないのですが、ズラタンには大きな試合で中々ゴールがあげられないイメージが定着していたのでクラシコでゴールをあげたのは今後のためにもよかったのではないかと思います。
インテル、クラシコとの連戦を2勝できたのでバルサは一安心というところでしょうけれど、この後CWCなどもあるので大変ですね。
どうもこんにちはです。
生クラシコ見てましたよ。
見れば見るほどに、多摩川クラシコが虚しく思えて仕方ないです(笑)
ズラタンのシュートはスキル高かったですよ。
Jは結局鹿島で落ち着くんですかねぇ。
つまらんです(苦笑)
イブラヒモビッチはリーグで得点数は残しているものの、大舞台で結果を残していないと言われているところはありましたからよい仕事をしてくれたと思います。
(・ω・)
先日某所でプジョルはスピードあったっけ?なんてツッコミ入れたのが伝わったのかはわかりませんが守備の方もかなり気合いが入っておりました。
猛スピードで足より先に髪が伸びたりしていたかどうかは、目にも止まらぬ速さの可能性もあるため確認出来ず…。
(゜∀゜)
生クラシコ見てまいりましたか。私は力尽きて寝てました。
多摩川クラシコはクラシコと比べると…というのはありますが、あれは企画力とかそのあたりで総合的に売ってるダービーですから(笑)
J1は鹿島っぽい感じですねー。来季はもう少しACL真面目に戦ってほしいです。
突っ張ってるように見えて、実は大舞台に弱いナイーヴなハートの持ち主というあたりもズラタンの魅力といえそうな気はしますが、これで真の傍若無人になってしまいますかね(笑)
プジョールは某所での激が効いておりましたか。
では、今後はもっと激しい激を某所で飛ばすことにいたしましょう。
(・∀・)
イブラがよかったというより - mioeight
エル・クラシコは頑張って朝早起きして観戦しましたが、ズラタンのゴールはまず、ゴール前へ正確なクロスを供給することが出来たダニエウ・アウヴェスが一番よかったと思います。
途中ブスケッツがハンドで二枚目のイエロー、退場してしまいましたが、そのあとはプジョルが気迫あふれる守備で失点を防ぎ勝ったのがよかったです。首位奪回ができて一安心といったところです。