忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標をたてる

2007.01.04 - その他

唐突ですが、年初ということで本年度の目標でも立てたいと思います。
1.ダイエットする
実は夏くらいまでは結構運動とかしていたのですが、それ以降サボるようになり、またスナック菓子やアイスクリームを食べたりしていてドドドドと太ってしまいました。ま、年明けからやろうと思い、駆け込みで食いまくっていたりした怠惰な部分がそこに追い討ちをかけたのは間違いないのですが。
菓子の量を減らし、果物で代替するなどして何とか無駄な脂肪を落としたいと思っております。
現在73kgまで増えてしまいましたので(ちなみに170cm)、とりあえず65kgまで減らしたいと考えております。最終的には60kgくらいにしたいんですけれどね。
明後日くらいから始める予定のSNSではとりあえずダイエット日記みたいな形にしたいと思っております(笑)

2.北欧リーグの情報もボチボチ取り入れる
現在のところ代表チームはぼちぼち取り扱っていますが、アルスヴェンカン以外の北欧リーグは無視しています。ただ、FCコペンハーゲンがチャンピオンズリーグに出たりとデンマークサッカーやノルウェーサッカーも侮れるものではありません。
全部をカヴァーするのは難しいですが、たまにはちょくちょく取り上げたいと思います。
もちろん、「別にいいよ」という声多数でしょうが、無視します(笑)
尚、筋肉番付でエストニア出身の把瑠都を「北欧の怪力力士」と紹介しており、地域的にはラトビア、エストニア、リトアニアのバルト三国を北欧に含めることも可能なのだそうですが、個人的にはロシアが東欧というイメージがありますのでバルト三国も東欧です。

3.謎のシリーズの系譜に連なるものもとりあえず作るかも
このブログを「何でもありというか訳の分からないブログ」にしたてあげていた某謎のシリーズ。
続きを書く予定は現時点ではありませんが、何か変わるものでもあった方が面白いかもという気もしますので、適当に考えてます。
なお、去年のJリーグの前半にやっていた「戦国J」の復活も考えたりしています。今年は『日立家』、『横浜空軍』、『神戸三木谷家』(いずれも仮称)が加わりましたね。

4.デラ・ホーヤとメイウェザーの試合はリアルタイムで更新する
結局海外ボクシングは一つもリアルタイム更新しませんでしたので。

5.今年もスーパーボウルは六本木のバーでアメリカ人に囲まれて観戦する
スーパーボウルにベアーズが出てくれればブライアン・アーラッカーのユニで参戦したいと思います。

P.S
年初の挨拶など多数いただきましてありがとうございます。
返信などしたいのですが、中々時間がないのと現在使用しているPCのネット接続が弱いために一部のブログが中々開かなかったり、コメント欄が開かないなどの困難があったりしてできない場合があります。
Seesaaとアメブロとgooあたりが相性が悪いようで、中々行くことができません。
明日の夕方以降には通常のPCに戻りますので、それまでは長い目で見てください。

PR

Comment

無題 - あしゅら

2007.01.05 Fri 00:49 URL [ EDIT ]

あけましておめでとうでっす!
今年もいろいろと情報をいただきに参ります!!

アメブロは意外とどーしようもないです。
困ったものですww

無題 - キング

2007.01.05 Fri 16:46 URL [ EDIT ]

こんにちは。
僕も目標立てなきゃなぁ。毎日がその日暮らしなんで(苦笑)
僕も痩せます!!案外すぐ痩せたり太ったりするんですよねぇ。

お互い頑張りましょう!!

>あしゅら様 - 川の果て

2007.01.05 Fri 17:27 URL [ EDIT ]

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

アメブロは案外困ったものですよね。

>キング様 - 川の果て

2007.01.05 Fri 17:28 URL [ EDIT ]

その日暮らしも楽しいといえば楽しいのですけれど、やはり何かしら励みがないとというのはありますからね。

お互い痩せられるよう頑張りましょう。

無題 - 地理屋

2007.01.05 Fri 17:55 URL [ EDIT ]

どうも、こんにちは。
私も運動不足で、体重を減らしたいです~!
ダイエット日記も楽しみにしておきます(笑)

無題 - ペッタンコ

2007.01.05 Fri 21:23  [ EDIT ]

私も正月が終わり、真剣にダイエットを考えなければいけないゾーンに達しました。ダイエット日記、欠かさず目を通しますのでよろしくお願い致します。

>地理屋様 - 川の果て

2007.01.06 Sat 13:46 URL [ EDIT ]

運動不足は現代人に共通する悩みですよね。ダイエット日記はSNSのメールがまだ来ないので、もう少しお待ちください。
そんな大したものは書かないと思いますが…

>ペッタンコ様 - 川の果て

2007.01.06 Sat 13:47 URL [ EDIT ]

正月明けはどうしても体重オーバーになってしまいますよね。
上記のように少し遅れますが、あまり期待せずお待ちください。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索