Americanfootball
Chicago Bears
Jacksonville Jaguars
Football
Leeds United
FC Dynamo Kiyv
IFK Goteborg
VfB Stuttgart
Shonan Belmare
etc...
Baseball
Tokyo Yakult Swallows
2011年は勝てるのだろうか…?
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中継を見ていないので、
川の果てさんのエントリー、その他の情報から感じたことですが、
オフト監督というのは、選手起用については良くも悪くも「浪花節」的な情のある人のようですね。
その良い面も多々あるのかも知れませんが、
厳しい場面で「凶」と出るような。
最後のゴールは執念を感じさせましたねー。
決定力は確かに多少物足りないのを感じますけれど、マルキ以外はそれほどゴールをあげる選手でもないというところがあるのかも…
実際には以前指揮をとっていた浦和でも今の磐田でもむしろ若返りを進めて、新陳代謝を積極的に進めているみたいですので浪花節的な情実優先の人ということもないのでしょうけれど、このところは引いてくれるベテランに対する配慮を感じさせる話が多いですね。
残留に向けての状況でこういう配慮ができるのはさすがに実績のある人だなと思いました。
といっても、これはあくまで結果論で仮に中山が点をあげていれば「采配ズバリ」と激賞されたのでしょうけれど(笑)
こんばんは。
そんなに面白い試合だったんですね。
鹿島-磐田って言わずとも昔のゴールデンカードなのに、
かたや優勝争い、かたや降格!?で時の流れとは恐ろしいもんです。
最終節で名古屋が優勝してくれる事願ってます!!
この試合ではかつてのゴールデンカードだけのことはある試合を見せてましたけれど、チーム状態は対照的ですよねー。
札幌が鹿島に勝つというのは想定しづらいですけれど、去年の再現なんてのが起こるかもしれませんし、最終節もしっかり観戦したいものです。
無題 - へしこくん
こんにちは。
昨日はいい試合でした、執念そのものでした。
鹿島はあと少しです。
あと、決定力だけなんとかしてもらいたいです。