忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーレーン戦へ

2008.08.25 - Jリーグ
GK:川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)、西川周作(大分)
DF:中澤佑二(横浜FM)、高木和道(清水)、田中マルクス闘莉王(浦和)、駒野友一(磐田)、阿部勇樹(浦和)、長友佑都(F東京)
MF:中村俊輔(セルティック)、稲本潤一(フランクフルト)、遠藤保仁(G大阪)、中村憲剛(川崎)、松井大輔(サンテティエンヌ)、今野泰幸(FC東京)、長谷部誠(ヴォルフスブルク)
FW:玉田圭司(名古屋)、巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)、田中達也(浦和)

ここから先はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

都心から遠く離れた東京・小笠原村の観光ホテルに二人の男がいた。

ガッツ小笠原道大「まま、一杯やりましょう」
陸奥のファンタジスタ小笠原「いやいや、どうもどうも」
ガッツ小笠原道大「それにしてもアレですな。野球もサッカーも惨敗でしたな」
陸奥のファンタジスタ小笠原「やはり、影の実力者のいないチームというものはこういうものなんでしょうな。ガッツさんのいない野球は左の大砲が不在で、俺のいないサッカーは柱が不在のまま中盤がふわふわ漂っているだけでした」
ガッツ小笠原道大「それなのに今回のバーレーン戦でも選ばれなかったとか? いけませんなぁ」
陸奥のファンタジスタ小笠原「星野も岡田も小笠原なんぞ飾りだと思っているんですよ。エラい人は現実が分かっておらんのですな」
ガッツ小笠原道大「全くですな」

遠く、小笠原村から、二人の精鋭が天下をうかがう?

御茶ノ水の楽屋
ボンバー中澤「くぅぅぅ、また高木が性懲りも無く入っている!」
阿部ゆうき「闘莉王も性懲りなくDF登録か。毎夜奴が眠った後に耳元で『おまえは日本一のFWだ』というテープをエンドレスで流しているというのに」
駒野ゆういち「でも、内田と安田が戻ってこなかったから、そこは岡田も理解しているということかな」
長友ゆうと「そうだね」
田中ゆうすけ「だけど、前線の応援メンバーが外されてしまったよ。永井とか」
阿部ゆうき「そういえば、無理矢理同盟メンバー登録していた五輪のよう軍団も一人もいない(豊田、柏木、梶山など)」
失言家西川「しかし、僕がいる」
長友ゆうと「そういえば君、しゅうさくだったっけ」
迂闊にも彼がメンバーだということは今日初めて気付いた(笑)。
失言家西川「ところでここだけの話だが…」
阿部ゆうき「うん?」
失言家西川「大きなプロジェクトがあるんだ。岡田を電撃的に解任して、後任にストイコビッチを据えようという」
ボンバー中澤「それは大きなプロジェクトだが、われわれに利益があるかな」
失言家西川「多少はね。ストイコビッチの愛称はピクシーだ。ピクシーとは妖精、ということは『YOU』の応援メンバーとしての登録は可能だということだ。監督が同盟軍というのは心強くないかい?」
駒野ゆういち「かなり苦しい理屈だが同盟軍でも何でもない岡田よりはマシかもしれない」
阿部ゆうき「そうだな。一応そのプロジェクトには賛成だ」
失言家西川「よし、忘れないように今日のブログに…ぐはっ」

西川、ボンバーヘッドを受けて失神。
ボンバー中澤「今度から西川のブログは我々が承認してから公開させた方がよさそうだ…」

ムネオハウスでは。
鈴木啓太「しまった! 新婚生活にかまけていたら…」
鈴木達也「外されてしまったじゃないか」
ノリカル「全く…」
鈴木啓太「…まあいいや。しばらくは」
鈴木達也「よくない!」

株式会社・中村一家川崎支店
中村北斗「うーむ、中々直志と僕の復帰はならないね」
アナザーナカムラ・ケンゴ「色々工夫はしているのですけどねぇ。ただ、貴方は澤様に反抗的ですから、復帰したらしたで女性陣からの大バッシングを受けるかもしれませんし」
中村北斗「えぇ~」
アナザーナカムラ・ケンゴ「それにしても、やはり今年一杯は田中商会が宿敵ということになりそうです。連中に対して何とかしなければ」
中村北斗「ケガがちだから、放置しておけば自滅するかもよ」

舞台裏では逆クーデターもあった。
岡田武史「貴様ら、俺の求心力低下と見越してビッグ&スモールなど台頭させおってからに。今回は全員外してやったぞ」
大木・大熊・小倉「くっ、くそ~」
岡田武史「もっとも、貴様ら程度のたくらみなどは所詮大したものもない。この間のウルグアイ戦で大失敗だったからな。ワハハハハ」
PR

Comment

無題 - フォルテ

2008.08.27 Wed 01:15 URL [ EDIT ]

実は私、ビッグ&スモール隊に在籍しております。
ようやく自分の所属が分かったのに、残っているのがコーチ陣のみとは・・・!
いや、まだまだこれから。巻き返しを図るでござる。

そうそう、ケンゴウ・ブログの北京五輪中の記事に「澤さん頑張れ~!!」とあった時にはニヤニヤが止まりませんでした(笑)。

>フォルテ様 - 川の果て

2008.08.27 Wed 11:23 URL [ EDIT ]

フォルテさんはビッグ&スモールでしたか。
監督の抵抗にあっているようですが、コーチ達もこのままで済むとは思えないでござる。

ケンゴウは表に影にと澤様のために暗躍…じゃなくて活躍していたようですね(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索