忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jで最初の解任

2007.05.07 - Jリーグ
大阪桜家居城・長居城
波のある男ツナミ「殿、お呼びでござるか?」
桜家当主「うむ、よくぞ来た。実はな…」
叩き上げ古橋「ツナミ殿、上意にござる!」
波のある男ツナミ「ぐわっ!」
ライジングサン柿谷「ツナミ殿、御免!」
波のある男ツナミ「む、無念…」

かくして、ツナミ殿、上意討ち(解任)により無念の最後を遂げたのでございまする。
桜家当主「これ以上敗戦をするわけにはいかんのだ。して、もう片方の方はどうだ?」
ライジングサン柿谷「はっ、全て手はず通り…」

西村じーえむ「森島、介錯をよろしく頼む」
桜の象徴森島寛「…はっ」
西村じーえむ「…露とおち 露と消えぬる わが身かな 浪花のことも 夢のまた夢。グムッ」
桜の象徴森島寛「斬!」
森島殿、介錯をするとその場に突っ伏しましてございまする。
桜の象徴森島寛「うぅぅ、お、お許しくだされ。それがしが病にて合戦に出ることかなわぬばかりに…それがしが働くことさえできたならば…働くことさえできたならばこのようなことにはならなかったものを。う、うおぉぉぉん(号泣)」

ツナミ殿の後見人であった西村殿も非業の最後(解任)を遂げられたとのことにございまする。

東京緑家本拠地味の素城
バモスイル?「何だってー、ツナミが上意討ちに?」
影の司令官名波(コイツより先に討たれる者がいたとは驚きだ)
バモスイル?「お、おのれー! 桜家めそんなことするなんて情けないよ! カナシイヨ! ツナミの仇を取るよー!」
影の司令官名波(てめーも辛うじて切腹免れたばかりだろ? 他人のことよりてめーのことを心配しろよ)
名波選手、並びにファンの方ごめんなさい(笑)
バモスイル?「桜家を倒すために同盟するよ! どこと同盟しよう。一番近いところがいいかな?」
セニョール原「…はぁ。俺、イタリアーノとかジャーマンポテトに名前変えた方が勝てるかな?」
ワンチョペ「あちきの言う通りにすれば勝てるだわさ」
バモスイル?「ち、近くの別のところがいいかな」
サーアレックス高木「ユナイテッドは優勝したのに、我々は毎試合ローマのごとく…」
苦悩の人ロバート「は~、数に勝る敵軍と互角に戦いながらこんなことになろうとは…」
バモスイル?「どうしてロクなのがいないの!?」
影の司令官名波(ルイは友を呼ぶってか?)

カテゴリJリーグって一見普通に見えて実はまともなサッカーエントリないのでは(笑)
PR

Comment

無題 - がちゃ

2007.05.07 Mon 21:06 URL [ EDIT ]

とりあえずは私の逃亡期間に解任劇がなかったことにほっとしています?!
かなりどうでもいいことですが、私、都並の現役時代のサイン入りアラブ人の服(笑)を持っています。。。
((((;゜Д゜)))

ご愁傷さま… - 藤沢雄二

2007.05.07 Mon 23:13 URL [ EDIT ]

緑家が5連敗ぐらいになってラモスの周囲が騒がしくなってきた時にカズやら色んな人のコメントが出てきた中に都並氏の「ラモスには頑張ってほしい」なんてコメントが出ていて、いやいやあなたも言っている場合か?なんて思っていましたが、GM共々無念の最期を遂げるとは…(苦笑)
しかし緑家の同盟相手も微妙なところが…(((;゚д゚)))

>がちゃ様 - 川の果て

2007.05.07 Mon 23:45 URL [ EDIT ]

帰還早々に解任劇が待っていましたね(笑)
現役時代のサイン入りアラブ服。何かすごい価値がありそうなないようなって気がします。
((((;゜Д゜)))

>藤沢雄二様 - 川の果て

2007.05.07 Mon 23:50 URL [ EDIT ]

一時期は先に桜家が切られるのかなと思っていたら、緑家が凄い勢いで負けて「ああこっちの方が」と思っていたら桜でした。さぞや無念でありましょう…とか書いて別のチームの指揮官に納まったらどう表現したものかと考えているわけですが(笑)

東京同盟は弱そうです。向かいの多摩川のチームが良さそうですけれど「こちらは川崎の裏切り者め」ということで絶対同盟してくれないでしょうし。
((((;゜Д゜)))

無題 - フォルテ

2007.05.08 Tue 00:34 URL [ EDIT ]

思わず「カテゴリJリーグ」をまとめて読み返してみて、吹きました(笑)
東京同盟は共倒れになりそうなので(涙)、山梨方面で最近復活してきた「小瀬の魔方陣」の作り方を教えてもらって、あわよくば同じスタジアムを使うセニョール原にもご利益があるよう・・・。
((((;゜Д゜)))

>フォルテ様 - 川の果て

2007.05.08 Tue 12:12 URL [ EDIT ]

「小瀬の魔方陣」ですか。中央線で行けるという点では同盟相手に適しているかもしれないですね。

カテゴリJリーグに普通のエントリを期待する方が間違いというのがここでの仕様です(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索