忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CL準決勝Ⅰ

2007.04.25 - サッカー
マンチェスター・ユナイテッド 3 - 2 ACミラン
(MAN)ロナウド、ルーニー2 (MIL)カカー2
ローマ戦同様に派手にシュートが飛び交ったようですが、ヴィディッチもファーディナントもいないユナイテッドのDFラインがミランを思うようにおさえられなかったというところでしょうか。
アウェーゴール的にはミランは勝てばいいという感じですが、ロスタイムに勝ち越し弾が飛び出したということでユナイテッドの運が尽きたという感じでも無さそうです。

クライフ語録
60歳になる空飛ぶオランダ人ヨハン・クライフ。
その業績を讃えて(?)クライフ語録のランキングなるものが発表されたそうで。
1.どんな欠点にも長所がある
2.ボールを持っていれば点を取られない
3.いくら点を取られても相手より1点多く取ればいい
4.理解できるまでは分からない
5.イタリアは勝つことができなくても、我々がイタリアに負けることはある
2とか5はクライフらしい発言ではあります。1は逆にどんな長所にも欠点がある、とも取れるかもしれません。

闘莉王、年俸1億円に
シーズン中の契約見直しをして大台突破となったそう。
それだけ価値があるということでしょうけれど、海外移籍とかでチームにプレッシャーをかけていたのかもしれませんね。

パレルモ、グイドリンを解任
チーム力から考えれば現在の地位はあまり悪くはないかと思いますが、暴動以降勝てなくなったのが響いたんですかね。ま、ザンパリーニ会長も評判があまり良くないですし、グイドリンは違うチームの方がやりやすいのかもしれませんが。

アルスヴェンカン第三節・Ⅳ
AIK 1 - 0 ハンマルビー
(AIK)ダニエル・メンデス
第三節を終わっての順位
1.ユールゴーデン  2.AIK  3.ハルムスタッド
PR

Comment

無題 - daisque

2007.04.25 Wed 12:32 URL [ EDIT ]

こんにちわ。

まだ観てないので、早くみたいです。
しかし、カカをあのメンバーで止めろというのは厳しい注文でしたね。
ですが、死亡寸前のなか、ギリギリ勝ちをひろったユナイテッドにとって、この試合がハイライトになる気がします。
ここ最近、ホームで試合を決めれないミランですので、それほど悲観する2ゴールではないのでは。

なにより、ジラルディーノを使ってくる以上、ミランの勝ちはないようにも思えます。
一体、いつからゴールを決めてないのか心配にもなります。

無題 - hiro

2007.04.25 Wed 15:44  [ EDIT ]

浦和ってJリーグでは収入面で飛びぬけている印象ありましたけど、日本人で1億超えているのは小野と闘莉王だけなんだとか。
小野の1億8千万円の現状維持にはもっとビックリしましたけど・・
(ワシントン・ポンテよりも多いのだとか)

欧州・南米のレベルから見て1億円を越えるのが相応しいかどうかは別にして、年俸総額自体も初優勝する前より変わっていないのをみるとレッズって相当慎重派なんですね。
(闘莉王のUPで多少上がりましたが)

無題 - ヴィンセント

2007.04.25 Wed 16:29 URL [ EDIT ]

マンUは怪我人がかなりいますね
あの攻撃力があるからこそ戦えるって感じ
2nd_legはどっちが勝ちますかね
かなり楽しみ

>daisque様 - 川の果て

2007.04.25 Wed 18:09 URL [ EDIT ]

私も見ていませんでしたが、カカーはあの面子ではやはり苦しかったのでしょうね。

確かに今年のジラルディーノはCLではからっきしダメですから、どのタイミングで替えるのかというのも焦点になりそうですね。

>hiro様 - 川の果て

2007.04.25 Wed 18:11 URL [ EDIT ]

そういえば小野は1億8千万でしたね。去年あまり出番がなかったけれど据え置きだったわけですか。

堅実商法はドイツ譲りというところなのでしょうか。あとは親会社からの融資を受けないというのもポリシーでもっていまるみたいですから、おいそれと上げられない部分もあるのでしょうね。

>ヴィンセント様 - 川の果て

2007.04.25 Wed 18:13 URL [ EDIT ]

今年は入れ替わりたちかわり怪我人が出ているのに好調を続けているのですから大したもので、ほとんど欠場のないロナウドはプレー以外でも評価に値すると思います。
サンシーロでの決戦はどうなりますかねぇ。

チェルシーとリヴァプール - らぷぽ

2007.04.25 Wed 19:26 URL [ EDIT ]

 こんばんは、CLは観れないので、と言ってもやったとしても観れるかわからないですが、
今度のチェルシーとリヴァプール、どちらも一見好調ですし、監督の舌戦も楽しみです。

>らぷぽ様 - 川の果て

2007.04.26 Thu 08:51 URL [ EDIT ]

怪我人多数でレッズ有利かと思いましたが、チェルシーが意地を見せましたね。
監督同士の舌戦も試合を熱くしてくれて面白いですね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索