忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新記録

2009.10.06 - ブログ

実際のところ、どのくらいまで可能なんですかね。

岩手のアイドルがしょこたんを超えた!(netkeiba.com)

天競馬×南部杯の応援団長に就任した東北のアイドル・ふじポンが、ブログで岩手競馬の魅力や岩手県、周辺の魅力を、ふじポン流で徹底的に伝える事になり、1日24時間以内で240件以上の更新を目指し、1日における更新記録に挑戦しました。

☆ブログタイトル「ふじポンの、もりんもりん書くっけよ!」
アドレス http://blog.livedoor.jp/fujipon_240/

5日、午前0時からスタートし更新を重ねた結果、午後10時23分に240回の更新を達成し、最終的には271回という前人未到の更新数で1日が終了しました。
※タレント等のBLOGにおける1日更新記録として、中川翔子さんの持つ1日231回が有名ですので、今回、中川翔子さんの持つ記録を超えることを目標に240回以上の更新を目指した結果、1日271回という前人未到の記録達成となりました。
【記録達成後、ふじポンのコメント】
「初めは楽しくて、途中では2度としないと心に決め、200回を超えてからは超ハイテンションで一気に。今回の記録へのチャレンジが成功すれば、南部杯と岩手競馬が盛り上がると信じて駆け抜けました。みんな、南部杯見に来てね!! 来られない人は、ネットや、東京、福島競馬場他、全国の競馬施設で買って下さいね!」

内容を気にしなくていいのなら、その気になれば300くらいはいけそうですし、実際配信記事そのままコピペのアフィリエイト系サイトなんか500くらい更新してるのもいそうな印象はあります。まあ、それこそ海外リーグのサッカーの試合を1試合ずつ書いていけば、全欧とかで300はいくでしょうしね。
タイトルとスコアと得点者だけで1エントリ。最悪だな~と。

それは極端にしても1回くらいは質より量を実践しまくって「当ブログは1日更新回数300回を超えました」とか書いたら、それはそれでPRポイントになるのかもしれません。
まあ、ふじポンの記録はタレント部門記録らしいので、タレントでない私が抜いても載せてもらうことはできませんが(笑)

PR

Comment

無題 - 地理屋

2009.10.06 Tue 22:29 URL [ EDIT ]

岩手県人としては捨て置けないこのニュースw
ってか、ふじポンそんなことしてたんだ・・・
ってか、アイドルとかって、奴は三十路だし・・・やめてほしい・・・と岩手の大半の人は思っていると思います(笑)。

率直な感想は、
しょこたんの記録、ふじポンなんぞに破られてかわいそう・・・と思ってしまいましたよ。

しょこたんは、、、 - ガッちゃん

2009.10.06 Tue 22:43 URL [ EDIT ]

リベンジするのでしょうか?笑
というか、一日に200も300も更新すると腕も疲れそうですし、飽きてきそうな気がしますので、その辺を考えると、彼女たちは根性があるのでしょうねぇ、、、

>地理屋様 - 川の果て

2009.10.07 Wed 11:03 URL [ EDIT ]

岩手県の方にはやはり見過ごせない話でしたか(笑)
私はふじポンのことは初めて知りました。

年齢三十路でございましたか。まあ、アイドルに定年規定は一応ないみたいですから(笑)

しょこたんにはまだまだチャンスがありますので、今後のチャレンジに期待したいものです。

>ガッちゃん様 - 川の果て

2009.10.07 Wed 11:05 URL [ EDIT ]

以前、230記事を更新した時も誰か別の人が直前に「しょこたん以上にやったー!」とか快挙を達成した直後くらいだったような記憶があります。
本人は「相手を意識したわけではない」とコメントしていたとも記憶していますが、その負けず嫌いさが残っていれば今度は300といわず400くらいいくのかもしれません。

300更新を目指して携帯を打ちまくっているところには正直近づきたくありませんが(笑)

無理です(・_・;) - もあぱそ

2009.10.08 Thu 18:10 URL [ EDIT ]

231件とか271件とか… 条件を整えてでもしなければワタシにはドダイ無理なお話だと思い知った一日でした…。

その231件、271件の記事がどんな内容かを確認もしていませんが、「アッパレ」なんでしょう、きっと。

>もあぱそ様 - 川の果て

2009.10.09 Fri 07:31 URL [ EDIT ]

実際に見たわけではないのですが、携帯電話で何か撮影しながら、ひたすら打ちまくるみたいなスタンスらしいですからタイプが違う部分があるのではとは思います。

ただ、231や271なんて更新されても途中のは読む気にもなれなさそうです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索