忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月戦線26名

2009.05.22 - サッカー
実際には5月末にキリンカップがありますから5月、6月戦線ということになるのかもしれませんけれど。
ということで、1試合でも23人くらい呼んだりして「多いだろ」と思うこと多々ですが、4試合だとまあまあの数ということになるのでしょうか。

GK 川口、楢崎、川島
DF 中澤、山口、闘莉王、駒野、今野、槙野、内田、長友
MF 俊輔、憲剛、橋本、遠藤、松井、阿部、長谷部、本田圭、香川、山田直
FW 玉田、大久保、矢野、岡崎、興梠

まず香川よりさらに年下の山田直輝が入ってきました。試合に出られるのかというと現時点ではキリンカップであるかな~というところかと思いますけれど。

で、ここのところず~っと無視されていた感のある山口が入ってきました。中澤は最近クラブでパフォーマンスが乱高下しているようですし、闘莉王はCBでなくなるときがあるので、山口は使ってほしいな~と思うところです。
で、今野は代表でもCBという扱いになってしまいそうで…

ベリ、第二戦も2発
プレーオフ初戦でハットトリックの活躍を見せたマルクス・ベリ。
来季の移籍に向けて最後のアピールとばかりにこの試合でも2ゴールをあげました。
決勝戦でも爆発すればアヤックス移籍が実現することになるのでしょうか…?
PR

Comment

無題 - キング

2009.05.22 Fri 09:44 URL [ EDIT ]

おはようございます。
ホントに中澤は調子の良し悪しが出るんですよね~
わりと代表ではキッチリやってるかと思いますけど(苦笑)

山田は結局ベンチ外なんてオチがあったりして。。。

無題 - ガッちゃん

2009.05.22 Fri 10:11 URL [ EDIT ]

岡ちゃん的に山口はバックアップ用みたいな感じですねー、、、
あと、岡ちゃんは日産系(俊輔、ボンバー)とドイツ車(長谷部、大久保)が好きみたいなので、世界のホンダをどう起用するのか楽しみです(笑)

無題 - mioeight17

2009.05.22 Fri 11:07 URL [ EDIT ]

なんだか、代わり映えしない岡田軍団の召集メンバーにう~んって感じですね。何せ、知らない若手の選手のほうが増えてきましたしね。親衛隊のメンバーは招集されていますね。

チリとベルギーの対戦だったような気がしますけど、どちらにしろ二軍との対戦は避けられない感じがしますね。ベストメンバーで挑むにしてもやはり勝ったとしてもあまり喜べない勝利になる可能性があるのではないでしょうか。

>キング様 - 川の果て

2009.05.22 Fri 12:41 URL [ EDIT ]

中澤は代表では無難…というのは横浜Mサポにはまた微妙な話ですよね(笑)

山田のその説は大いにありえそうな気がしています。

>ガッちゃん様 - 川の果て

2009.05.22 Fri 12:43 URL [ EDIT ]

山口はおそらくはそのくらいの立場になるでしょうね。ただ高木とか寺田よりは山口の方が安定しているんじゃないかという気はします。

日産とドイツ車というのは確かに…
ホンダの扱いと、あとは出番のないトヨタが気になるところです(笑)

>mioeight17様 - 川の果て

2009.05.22 Fri 12:44 URL [ EDIT ]

槙野と山田は今季は頑張っている若手なので、そのあたりを呼ぶのはいいことではあると思います。あとはどの程度の刺激になるかというところですが…

チリは二軍メンバーでしたね。ベルギーは沢山呼んでいるのでどうなるのかまだ流動的な気はします。いずれにしてもどこまで本気になるのかというのは分かりませんけれども。

あけるなるがナル - BlogPetのあけるなる

2009.05.22 Fri 15:34 URL [ EDIT ]

あけるなるがナルキッソスで試合するはずだった。

>あけるなる - 川の果て

2009.05.22 Fri 15:48 URL [ EDIT ]

ナルキッソス…
キャラに合わないことを言うのはやめておきたまえ。

というか、そんな言葉使った記憶がないのだが…(汗)

無題 - mioeight17

2009.05.22 Fri 18:35 URL [ EDIT ]

川の果てさんへ

おそらくナルキッソスとは私が飼っているヴォーチェ・ペッツ・オールスターズのももいろユニコーン、ナルキッソスくんのことだと思います(・ω・)

さっそく名前を覚えてくれたことにビックリしています。

>mioeight17様 - 川の果て

2009.05.22 Fri 19:32 URL [ EDIT ]

あっと、そういうことでしたか。
それは私の方がうっかりさんでして申し訳ないです。

あけるなる、今日は信長関係の発言が多かったようですが、記憶力はいいのかもしれません。

無題 - daisque

2009.05.23 Sat 23:39 URL [ EDIT ]

こんばんわ。

キリンカップ観に行きます。
いちばん見たかったスア蔵が出ない為、山田を出してほしいです。
大久保は合流時期がわからないし、松井はウズベク戦まで帰ってこないので、キリンカップのFW陣は切ない状況になるかも知れませんねー。

DF陣は、代表でゴールを獲ったことないメンバーがほとんどのチリFWを、ちゃんと守れるのでしょうか…

>daisque様 - 川の果て

2009.05.24 Sun 08:19 URL [ EDIT ]

メキシコでインフルエンザが流行ったとはいっても、偽スアソがいないチリ代表という事実を私は消化しきれていません(というのは大袈裟ですが)。

しかも、期待していた若手とかもいないのでちょっと今回のチリ代表はシャレにならないな~というのが率直な感想です。さすがにあの面子相手なら勝ってもらわないと…というのが正直なところです。
あとは仰るとおり山田とか出して盛り上げる…ってなことになるのでしょうか。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索