忍者ブログ

[PR]

2017.07.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wildcard Playoff

2010.01.11 - NFL
うっかり土曜開催ということを忘れていて、前日の2つのゲームは見逃してしまいました。
で、最後の試合は力尽きて寝てしまったので、レイヴンズとパッツの試合しか見ていないということに。
ま、私には関係のないチームばかりなのでそれほど痛手ではありませんが(笑)

パッカーズ 45-51 カーディナルズ
また派手に点を取り合ったようで、最後はファンブルリカバーというところ、どうもカーディナルズの不思議な強さがあるといいますか。
ワーナーは成功率8割超で5TDということで今週の攻撃最優秀選手は彼ということになりそうです。

イーグルス 14-34 カウボーイズ
連戦となりましたが、先週の流れそのままにカウボーイズが優位な展開でそのまま勝利。
カウボーイズは久々のプレーオフ勝利ということで、この流れに乗って一気に駆け上がったりするのでしょうか。

NFCは両方とも上位チームが勝利ということで、来週はカーディナルズがセインツと、カウボーイズがヴァイキングズということになります。前者はセインツが優位だとは思いますが、後者はカウボーイズが上り調子で一方のヴァイキングズは少し落ちてきているから互角になりそうな気が。

レイヴンズ 33-14 ペイトリオッツ
唯一見ていたのがこの試合でしたが、もうとにかくレイヴンズの出足に圧倒されたのがそのまま行ってしまったということになるのでしょう。最初のレイ・ライスのランはTDまで行ったのは出来すぎでしょうけれど、守備陣はウェルカーのいないブレイディに対してラッシュもカバーも効いていたということで。
ただ、攻撃がラン一辺倒でフラッコがほとんど何もしなかったというのが、次の試合でどう響いてくるかというのがありそうではあります。レイヴンズが前にスーパー取った時にはディルファーがジャモールに渡していただけだったので、これはこれでアリなのかもしれませんけれどね。
パッツは解説の人が守備が思うように機能しないことについてシーモア不在を挙げてましたけれど、ブルースキーの引退も痛かったのかもしれませんね~。

ジェッツ 24-14 ベンガルズ
もう最近は新人QBがプレーオフで勝つというのもそれほど珍しい光景でなくなってきているようです。

AFCはNFCと逆にいずれも格下チームが勝利。次はレイヴンズがコルツ、ジェッツがチャージャーズということでコルツのバランスのいい攻守に対して、ややいびつなところがあるレイヴンズがどう策を練ってくるかというところでしょうか。
後者はジェッツはちょっと予想できないところがあって、チャージャーズも後半良かったもののプレーオフになると若干信用できないところがあるので、チャージャーズ優位は動かないにしても荒れるかも。

PR

Comment

川の果てが試合す - BlogPetのあけるなる

2010.01.11 Mon 14:33 URL [ EDIT ]

川の果てが試合するの?

見てみたい? - 白銀銀白

2010.01.11 Mon 22:40  [ EDIT ]

川の果て殿が試合に出場なさるところ? >挨拶

逆にBALの試合だけ見逃してしまいBS待ちの白銀銀白です(ARI-GBも最後の方だけ)。

先週に引き続き悲しい展開のまま(唯一盛り上がったのは私の(?)Vickの76yd TD passのみ)負けてしまった白頭鷲。思い返せば例年以上に怪我人に泣かされたシーズンでは有りますが、其れでもやはり情けない。

然し今季はPOに入ってもKが酷いですな。ARIのRackersもCINのGrahamも良いKですが40yds未満を外して(後者は27ydsも)……。

追伸:
WCが終わった段階で応援したいと思えるチームがNFC一つAFC二つと寂しいです。応援したいチーム同士が当たらなくて寧ろ良いのかも知れませんが。長文失礼しました。

>白銀銀白様 - 川の果て

2010.01.12 Tue 00:01 URL [ EDIT ]

NFLの試合に出ようものなら速攻で再起不能にさせられそうですが、あけるなるはそれが狙いなのかもしれません。

確かにKは微妙なパフォーマンスが多いですね。ボストンの試合でも外してましたし。

イーグルスは怪我人も多かったのでしょうけれど、最後に息切れしたかのような終わり方でしたね。POでの相性があるので何だかんだと勝つのかなとは思っていましたけれど。

私としてはとりあえずコルツが勝つのは何か嫌なので、コルツ以外なら後はどこでもいいって感じですかね(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

[NFLモード]あり得ない試合が2つ

BBRの雑記帳  2010.01.11  13:53

本エントリは、未明にやっていた試合のビデオを、LIVEの2試合目と並行して見てい

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索