忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Week12

2006.11.27 - NFL

ベアーズはアウェーでペイトリオッツと対戦です。まあ、これは正直勝てないでしょう(苦笑)。
グロースマンがブレイディのクォーターバッキングを見てQBとしてより成長してくれれば…
ベアーズ(9勝2敗) 13 - 17 ペイトリオッツ(8-2)
ま、結果としては順当でしょう。
1Qの先制FGがペナルティで取消にならなければとか(でもFGの取消がモメンタムに決定的な影響を及ぼすかというと疑問ですが)、グロースマンがムーシン・ムハマドにレシーブさせた回数と同じだけアサンテ・サミュエルにレシーブさせるなんて酔狂なマネをしなければ(サミュエルは1試合3INTでチームタイ記録)と愚痴りたいことは色々ありますが。
とはいえ、NFC1位のためにはあと1つくらいしか許されない状況。終盤の同地区対決は全部取っておきたいところです。

ジャガーズはアウェーでビルズと対戦。相手は目標がなくなりつつあるチームだけにしっかり勝ってほしいところですが…
ジャガーズ(6勝5敗) 24 - 27 ビルズ(5-6)
リターンTDをやられたりした挙句、残り0秒で決勝FGをやられてしまいました。
AFCはレベルが高いからこれで今シーズンはかなり苦しい。コルツ戦がまだ残ってますし…

以下の3試合は23日に行われました。
ドルフィンズ(5-6) 27-10 ライオンズ(2-9)
ドルフィンズはつくづく序盤戦の低迷が悔やまれます。
バッカニアーズ(3-8) 10-38 カウボーイズ(7-4)
QBロモがカウボーイズレコードの5TDパス。成功率も75%を超えるという素晴らしい成績でした。バックスはランもM・バーバーにやられたようで守備陣に厳しい試合だったようです。
ブロンコス(7-4) 10-19 チーフス(7-4)
これでチャージャーズは少し楽になりました。AFC西の2位争いとWC出場権が熾烈なものになりそうです。

26日に行われたのはこちら。
カーディナルズ(2-9) 26-31 ヴァイキングス(5-6)
フィッツジェラルドが11レシーブ175yd。ボールディンが9レシーブ140yd。すごい数字です。しかしもっとすごいのはそれだけWエースが活躍しながら勝てないことです(笑)
49ers(5-6) 17-20 ラムズ(5-6)
49ersは連勝ストップ。ゴアは走ったようですが、パスが機能しなかったようです。
テキサンズ(3-8) 11-26 ジェッツ(6-5)
カーは結構頑張っているんですけれどテキサンズも勝てないですねぇ。
スティーラーズ(4-7) 0-27 レイヴンズ(9-2)
レイヴンズ守備陣はビッグベンに浴びせる浴びせる9サック。
セインツ(7-4) 31-13 ファルコンズ(5-6)
ヴィックはパスが84ydでランが166ydだそうで…シーズンでは870yd。QBの1000ydランとなると多分カニンガム以来なんでしょうけれど、残り5試合で130ydならヴィックには簡単でしょう。チームにとってそれがいいことなのかどうかはともかく(苦笑)
ベンガルズ(6-5) 30-0 ブラウンズ(3-8)
ブラウンズ、ホームで無様な試合をしてしまいました。
パンサーズ(6-5) 13-17 レッドスキンズ(4-7)
パンサーズは接戦を落とし、セインツが一歩前進。
レイダース(2-9) 14-21 チャージャーズ(9-2)
トムリンソンはランで2つ、パスで1つのTD。
ジャイアンツ(6-5) 21-24 タイタンズ(4-7)
ジャイアンツは21-0から逆転負け。痛い敗戦です。
イーグルス(5-6) 21-45 コルツ(10-1)
初黒星を喫した直後のコルツは完勝。アダーイがラン175ydで4TDの活躍でした。エジャリンの低迷ぶりを見ていると、やはり攻撃がOLに負うところが大きいということがよく分かる話ですね。
パッカーズ(4-7) 24-34 シーホークス(7-4)
MNは雪の中で。アレグザンダーが201ydとブリザードのような猛威を振るったようです。

PR

Comment

ロモ、凄い - 加賀もん

2006.11.24 Fri 15:47 URL [ EDIT ]

ロモの5TDパスはカウボーイズレコードだったんですか、
nfl.com でリアルタイムに見ていましたが、
小気味よくゲインを重ね、
レッドゾーンに入っても、もたつくこともなく、
面白いようにTDが決まりましたからね。
NFC東地区の天王山、@NYG に向けて
勢いが付いたと思います。

>加賀もん様 - 川の果て

2006.11.24 Fri 17:28 URL [ EDIT ]

正確にはレコードタイですが、とにかく立派なものです。ここのところパス成功率が半端じゃないですしね。
ジャイアンツとの大一番は楽しみなカードですね。

これはビックリ - 加賀もん

2006.11.27 Mon 13:19 URL [ EDIT ]

月曜日の朝、nfl.comを見たら、
ハーフタイムでNYGが21-0でリード。
第3Qを終わってもそのまま。
密かにNYGの敗戦を期待していた私としては、がっかりでしたが、
しばらくしてから見ると
21-14でしかも、TENのTDチャンスで、そのまま同点。
OTかな…と思ったら、イーライがINTを喰らって長めのFGを蹴りこまれてお仕舞い。

私が仮にNYGのファンだったら、この負け方は相当 _| ̄|○ ですよ。
チーム内不協和音も聞こえてきてるし、
直接対決を控えて、Dallasファンとしては歓迎すべき状況になったと言えるでしょう。

>加賀もん様 - 川の果て

2006.11.27 Mon 13:51 URL [ EDIT ]

第6週のベアーズ@カーディナルズもそうでしたが、劇的勝利はやった方には最高ですが、食らってしまった方には溜まったものではないですね。
にしましても、この時期目指すものがなくなりつつあるタイタンズにこれだけの反発力があったとは驚きでした。カウボーイズは地区Vに大分有利な状況になりつつありますね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索