忍者ブログ

[PR]

2017.03.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11NFL Week3

2010.09.28 - NFL
パッカーズ 17-20 ベアーズ(3-0)
開幕3連勝

開幕3連勝

開幕3連勝

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

前半からカトラーが激しくやられていてパスもままならなかったようで、これはヤバいなぁと思っておりましたが、ノックスへのロングボム。オルセンの強さが決まりということで数字ほどやられていたわけではないのが効いた模様。
後半は互いに反則で痛い目に遭いつつ進んでいる中(罰退ヤード合計はパッカーズが相当多かったようですが)、久しぶりにヘスターのリターンがキタ――(゚∀゚)――!!
大分昔の記憶ですが、これでOBのゲイル・セイヤーズのTD数を上回ったのではないかと…

その後も何気にランTDの多いロジャーズに走られてしまって逆転されたのはいただけませんが、追いついた後にアーラッカーが相手ファンブルを誘ってターンノーバーから最後はグールドが美味しくいただいた模様。

チーフスの選手が「勝てば勝つほど自信になる」とコメントしていましたが、勝てば勝つほどパスが通るってなことになって、ほしいなぁ(笑)


イーグルス 28-3 ジャガーズ(1-2)
何じゃこりゃぁぁぁっ!?
というわけでもありませんが、ギャラードが潰されまくってどうにもならんかったようです。
QB変更キャンセルで連続出場のヴィックは成功率はともかくとして、カムバック賞でも取るかもな勢いです。コルブにしてくれればよかったのに…

ファルコンズ 27-24 セインツ
昨季王者が同地区ライバルに惜敗。OTで29ydFGを外したのが痛かったです。というか、実は蹴る前まで「4回も蹴れば1度は決まるだろう」みたいなことを考えていて、FG外すと自動的にターンノーバーというのを久しぶりに思い出したわけですけれど(苦笑)
フェアキャッチシグナルを出していたら、通り過ぎた別の選手の通り過ぎた踵にボールが直撃してターンノーバーなんていう珍プレーが出た時にはセインツが勝つのかな~と思ったんですけどね。ライアンが凄かったというよりはゴンザレスの凄さを思い知らされた感じですが。
ともあれ、あまりセインツが勝つのもプレーオフ的にはよろしくないので良かったです。

カウボーイズ 27-13 テキサンズ
この試合もチラチラと見ていたのですが、こちらはテキサンズのパッシングが何となく冴えなかったですかね。あとは前半終了間際のプレークロックの部分も微妙に尾を引いたのかも。

49ers 10-31 チーフス

レイダースと並んで最下位候補だったチーフスですが、蓋を開けてみると3連勝と最高の滑り出し。
ビッグプレーで勝っているうちにカッセルもノってきたようです。

ライオンズ 10-24 ヴァイキングズ
さすがにライオンズ相手にホームで負けることはなかったようです。チェッ。
ファーヴは相変わらず信用ならない出来らしいですけれど。

ベンガルズ 20-7 パンサーズ
QBを新人に替えて突然勝てるほど甘い世界ではおまへんで。

レッドスキンズ 16-30 ラムズ

サム・ブラッドフォードは初勝利。おめでとう。

ジェッツ 31-23 ドルフィンズ
サンデーナイトはサンチェスが活躍したようで。

ビルズ 30-38 ペイトリオッツ
ブラウンズ 17-24 レイヴンズ
スティーラーズ 38-13 バッカニアーズ
タイタンズ 29-10 ジャイアンツ
コルツ 27-13 ブロンコズ
レイダーズ 23-24 カーディナルズ
チャージャーズ 20-27 シーホークス

PR

Comment

持って居る奴は持って居る - 緑一色

2010.09.30 Thu 18:22  [ EDIT ]

Martzもその一人? >挨拶

個人的にRodgers贔屓の私としてはGBを応援して居たのですが……やはりHesterとUrlacherは脅威ですね。と言ってもUrlacherの方は「やっぱり全盛期ほどでは」と云う感じで見て居りましたが(足が付いて行かない場面がちらほら)、最後の最後で、と。まあCHIと言えば守備ですね。
まあGBに関してはMINに勝ってくれさえすれば満足ですので、そこまで気にしても居ませんが。

対してJACの方は、正直PHI贔屓の私からしてもがくっとくる出来でした。ええ、ラインが……。あとPHIから移ったSのConsidineも(逆の意味で)流石の出来でした。何故あいつを使うのかさっぱり分かりません。

そしてVickはこの試合での成功率は半分ちょっとですが、ここまでの二試合半でTD6、INT0、750yds、成功率も60.7と彼らしからぬ成績。ちらっと覗いたNFL JAPANのチーム紹介の「注目選手」の紹介までKolbからVickに替わって居ましたが、まあ其れはさておき。
Vick大好きな私は昨季獲得した時から「よし此処からVick覚醒でSB優勝シナリオだ!」等と色々な所で息巻いて居りましたが、SB優勝は兎も角として段々近い状態になって…………いやなりつつあるのかも分かりませんが、まあ今現在とても幸せです。

……ええと、最後の方は余計ですな。長文失礼致しました。

追記:
Vickがoffensive player of the monthに選ばれた様です。

>緑一色様 - 川の果て

2010.09.30 Thu 20:11 URL [ EDIT ]

マーツはどうなんでしょうか。シーズン前は懸念の方が強かったですけれど、ここまでのところはカトラーを辛抱強くプレーさせてるような気はします。

私も入団の経緯やらポストファーヴをひたむきにこなしていることもあってロジャーズのことは気にいっておりますが、無償の応援をするわけにはいきませんので(笑)
MINを潰してほしいというのは同感ですので、頑張ってほしいものです。

ジャガーズはエドワーズを獲得したようですが、正直そういう問題でもないような気はします。セカンダリーのまずさは去年も指摘されていましたが、正直改善されてないですね~。やれやれ…

ヴィックは確かに今季は「どうしちゃったの?」ってな感じはありますよね。去年は全体として試運転というのもありましたが、いよいよ一皮剥けたような感もあります。
来週はマクナヴのいるスキンズが相手ということで、ヒートアップしてきそうです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索