忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五輪代表、ボツワナに敗戦

2007.08.06 - Jリーグ

中一日と書いておきながら、試合の存在を忘れていました(笑)
結果はというと0-1…

で、ここから先はフィクションであり、実在の人物、その思惑とは一致しません。


男前反町「ぼ、ボツワナに負けてしまった…」
ヒマラヤソータ「ちょっとショックだぞー」
男前反町「だったら点取らんかい」
ヒマラヤソータ「後半途中から入れられても無理だぞー」
男前反町「くぅ、こ、こいつはぁ。だがまあ確かに20分程度の起用だったのも事実だしな…前半からいたのは…カレンと李か…」
カレン「べ、別にさぼってたわけじゃないからね!」
李忠成「べらんめえ、終わっちまったことは仕方ねえじゃねえか。グダグダ言ってねえで次のこと考えろってんだ!」

李は東京生まれの東京育ちだそうです。
ヒマラヤソータ「走り回るだけの二人を起用するのが間違いなんだぞー。攻撃に専念する選手がいないとセットプレー以外では点が取れないんだぞー」
男前反町「…はぁ、まだまだ理想のチームには程遠い」


とはいえ、他人の不幸は蜜の味?
ポジションを争う者にとってはライバル達が結果を出せなかったということすなわち自身にとってのチャンスということでもある。
anan水野「やはりイケメン度の足りないチームではこんなものか」
増嶋竜也「こんなものなのかな」
柏木王子「…だね。これだから凡俗達は困る。やはり僕達三人がいないことには結果も視聴率も低レベル。マリア様は見ているんだ(笑) このメンバーでは一番星は取れないんだと」
anan水野「……」
柏木王子「人の話聞いてる?」
anan水野「…すまない。ちょっとボーッとしてしまった」
柏木王子(こやつは本当に集中が続かないな…)
和製メッシ家長「プレーの華麗さということでワイも忘れんといてや。トップ下はおフランスな梅崎ではなくアルゼンチンなワイのもんや」
アイスマン伊野波「ハーゲンダッツ美味しい~」


一方、イタリアでは。
マレモート(津波)森本「フッ、相変わらず前線は点が取れないようだ。確かにヒマラヤソータの言う通り、走るだけのFWでは点を取ることなどできん。カターニアが戻る許可を出してくれるかどうかは微妙だが、最終予選では俺の津波のようなシュート力が必要となることもあるだろうな」
ヒマラヤソータ「山と海で語呂合わせもいいんだぞー」
マレモート森本「…俺とおまえだとどっちも守らないからまずいだろ」
アイスマン伊野波「フォションマダガスカルアイスもうまい~」

吉田麻也「……」
anan水野「おや吉田君じゃないか。何でマスダチカシみたいに物陰にいるんだ? 大きいのに陰でこそこそしてるとかえって不気味だが」
吉田麻也「…俺、頑張っているのに認めてもらえないんだ」
和製メッシ家長「そういや最近はグラでほぼレギュラーやったのに、結局U20からお呼びがかからんかったな。グラでは一試合も出てない青山が普通に出とったゆうのに。青山は今回のメンバーにも選ばれとるけど」
anan水野「何気に槙野より試合に出てたしね」
増嶋竜也「怪我人が相次いだという事情はあったにしても、吉田君自体のプレーは及第点だしね。確かに選ばれないのが不思議といえば不思議だ」
吉田麻也「俺、生き方が下手なのかな…柏木なんか黙っていても注目されるのに」
柏木王子「それは僕がカッコいいからでしょう。ただ、吉田君も落ち込んでいる必要はない。僕が中盤に君臨した暁には、相方は中途半端に顔がよくてもそれはむしろ無粋というもの。君みたいな屈強でかつ強面なのがいた方がいいだろう。だからもう少し我慢してくれたまえ」
anan水野「すごい言いようだ…」
乾貴士「実は俺も最近世間の関心が低くなってるねんな。プロになってからむしろ関心低くなった気がする」
和製メッシ家長「そういや上のカテゴリーには呼ばれとったのに乾はU20とは疎遠やったな。ただま、あまり試合に出てなかったからしゃあないんちゃう? 梅崎はフランス行っとったし」
アイスマン伊野波「まだ食い足りないから近くのサーティワンで買ってこよう」
一同「……」
アイスマン伊野波「何? みんなも食いたいの?」
一同「食うか!」
視察人井原コーチ「…こいつらも大丈夫なんだろうか」

個々の選手の更なる奮起に期待したいものです。

PR

Comment

無題 - キング

2007.08.06 Mon 15:52 URL [ EDIT ]

こんにちは。
試合を忘れていたという点では、スコットランドですねぇ。
最初は土曜だと勘違いして気づいて、
なのに日曜になった途端忘れてしまってました(笑)
俊輔が開幕ゴール決めずにちょっと一安心しました(笑)

無題 - がちゃ

2007.08.06 Mon 20:40 URL [ EDIT ]

個人的にはイケメンが増えることには歓迎いたしまする。
(・∀・)

暑いハノイで出番のなかったイノハはあちらでアイスを食べられたのかが心配でたまらないこの夏の暑さです。
その点ではヒマラヤソータは少し名前に涼しさを感じます?!

無題 - フォルテ

2007.08.06 Mon 23:32 URL [ EDIT ]

shinobiが混雑していた模様で、なかなか開けませんでしたー!ようやく堪能できました!
柏木王子の「マリア様は見ているんだ(笑)」に爆笑してしまいました!(笑)
そして、アイスマン伊野波!私もフォションマダガスカルアイス好きですよぉ。
でも、アイス食べ過ぎて、お腹壊さないようにして欲しいです!

>キング様 - 川の果て

2007.08.07 Tue 00:05 URL [ EDIT ]

スコットランドに関しては一週間勘違いしておりました(笑)

俊輔の開幕ゴールは無かったようですが、今季は休養もなしでどこまでやれるのかどうか心配であります。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.08.07 Tue 00:14 URL [ EDIT ]

イケメンが多いのは歓迎といっても、少ないからといって相手チームを応援するのは勘弁してくださいませ(笑)

ヒマラヤソータは確かに涼しい感じもしますが、負けても平然とクールに装うのはやめてほしいところであります
(・∀・)
伊野波がアイスを食べていたのかどうかについては情報不足で定かではありません。

>フォルテ様 - 川の果て

2007.08.07 Tue 00:24 URL [ EDIT ]

自分で言うのも何ですが重くて重くて嫌になります。

地味に選手のニックネームなどの由来はチェックしています(笑) 「僕は脱がすのは好きだが脱がされるのは嫌いなんだ」のネタにも痺れましたが今回使えませんでした。

伊野波のアイス好きは美味しいネタでしたが、食べすぎでコンディションを崩すのは勘弁願いたいところです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索