忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ、ベスト4へ

2011.07.10 - Jリーグ
このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

メキシコ戦であまりの快勝に酔いしれてしまったせいか。

宮間あや「私達ネ申!」
佐々木監督「やっほー、やっほー」


格下イングランドにまさかの敗戦。決勝トーナメントの相手はドイツとなった。

宮間あや「それはないわー」
佐々木監督「ど、ど、ど、どうしよう、どうしよう」
宮間あや「いや、監督がそこまで慌ててたらまずいんじゃあ」
澤穂希「なっちゃったものは仕方ない」
宮間あや「でも、あのドイツに勝てますか?」
澤穂希「…日本で、ちょっとした協力が必要かもしれないわね」


日本
ボンバー中澤ゆうじ「ということで、澤様達から極秘儀式をやってほしいと頼まれた」
澤昌克「極秘儀式?」
ボンバー中澤ゆうじ「ああ、あの岡田監督も南アフリカワールドカップ前にやったという日本協会最後の頼みといっていい強烈な奴だ」
長沢駿「ど、どうしてそんな極秘儀式を澤様が…? まあ、あの人なら、そういうの知ってても不思議はないけど」
ボンバー中澤ゆうじ「しかも、今回は澤様のためのものだから、生贄も去年より強烈なのを用意してある。去年はY150俊輔の代表キャリアを生贄に捧げたが、今回は…」
柳沢敦「今回は?」
ボンバー中澤ゆうじ「ロンドン五輪の全勝ち点だ」
澤昌克「えええぇぇっ?」
ボンバー中澤ゆうじ「北京の時も全敗しながら、選手は成長したのだ。文句あるまい。じゃあ、儀式を始めるぞ」


全澤会は澤様のために儀式を行った。
こうかはぜつだいだ!

J1・日立台の試合は後半45分を過ぎ0-0だった。

澤昌克「くっ、引き分けか…」

ざわ、ざわ、ざわ、ざわ…

澤昌克「な、何だ、この感覚は? ペルーから日本に戻ってきてからというもの失われた勝負勘が、俺をスペースへ導く」
酒井宏「あれ、澤さんいい位置にいる」


澤、まさかのロスタイム決勝ゴールで柏が勝利。

澤昌克「まさか、これが儀式の成果…? って、俺のところに勝負運が来てなでしこが勝てなかったら!?」
ボンバー中澤ゆうじ「それはもう、粛清間違いなしだな」
澤昌克「ひぃぃぃ!」


ざわ、ざわ、ざわ、ざわ
実況「澤の浮き球のパス、丸山シュート。決めたぁー! 日本先制!」

実況「試合終了! 日本、ドイツに勝ってベスト4進出!」
丸山かりな「やったー! 勝ったー!」
澤穂希「……(あたしが決める予定だったんだけどな…ま、いいか)」

日本・テレビの前
澤昌克「……」
中澤ゆうじ「(ポンと澤の肩を叩く)良かったな」
澤昌克「はい。僕はまだ全澤会に帰ることができる…こんなうれしいことはありません」
中澤ゆうじ「と、言いつつペルーへの航空券を手配していたらしいが…」
澤昌克「いえ、まあ、ペルーにはいつでも会いに行けますから」

ちなみに。
アナザーナカムラ・ケンゴ「何気に昨日はANK、Y150、そして直志とナカムラ一家揃い踏みでしたね」
PR

Comment

無題 - フォルテ

2011.07.10 Sun 12:31 URL [ EDIT ]

興奮して喜びの余り、久し振りにTBさせて頂きました(笑)
全澤会の儀式に参入させて頂きたくーーー!
>こうかはぜつだいだ!
に噴きました。
フォルテ主催の儀式だと「しかしまわりこまれてしまった!」が多いような気がします(笑)

>フォルテ様 - 管理者からの返答

2011.07.10 Sun 15:37

久しぶりのTVありがとうございます。

全澤会儀式は柏の澤がゴールしたと聞いて、「なでしこに向けての景気づけになるかな~」と思いましたので、それを更に膨らませてみました(笑)
何をしていたのかは不明ですが、中澤が中央で何かやっている姿は意外とすんなり想像できたりしました。

まわりこまれるのは痛いですが、次の試合でも守備はしっかりまわりこんでほしいものです。

絶対皇帝澤様 - Grendel

2011.07.11 Mon 21:37  [ EDIT ]

その土地柄、皇帝に就任されたということでしょうか?
かのパウル2世にも祝福されたとうことですし(笑)

>Grendel様 - 管理者からの返答

2011.07.11 Mon 23:48

女王の座は確保していますが、皇帝就任までにはあと2つありそうです(笑)
パウル2世の機嫌がどうなっているかは気になるところですね。

無題 - アッペルシーニ

2011.07.11 Mon 23:23 URL [ EDIT ]

こんばんは。
いつもこういった会話形式の話を読むと、ちょっとは分かるけど詳しくは分からないという感じですが、それでもなにか面白さを感じます。
フィクションでいいのでしょうか。


>アッペルシーニ様 - 管理者からの返答

2011.07.11 Mon 23:49

途中からの人には何が何だか分からないというのはあるかと思います。いつもそこが気になるところなのですが、おふざけエントリなのであまりマジメに解説しても野暮な感もあって難しいなと悩んでおります。

フィクションにしないと文句が来るかもしれないので…(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索