忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年4月・アクセス解析

2009.04.23 - ブログ
ということで、4月のトップ5は以下の通りでした。

1.川の果て
2.永井雄一郎
3.アーセナル
4.フェデリコ・マチェダ
5.田原豊、闇スロ

相変わらず田原が頑張っていますが、プレーでも頑張っているようなのでそこは良しとしましょうか?!
あとはメキシコ国境に関するものも意外と健闘しておりました。今月はその他関係が頑張っていましたが、もはや何のブログなのかさっぱり分からなくなっている感もあります。


サッカー
「伊野波がハノイ」 なるほど。中々秀逸です。
「巻より高いよ矢野貴章」 一応1cm高いようです。
「もはやセルジオ越後に任せるしかない」 何を任せるのかは分かりませんが、事態は相当切羽詰まっているようです。
「修哲トリオ、戦術」 そこにこだわることこそ真の翼マニアへの第一歩ではないかと(本当か?)
「田原豊、手口」 悪さをしてしまうとこんな検索も来るということですな。


その他スポーツ
「ヤクルト、サッカー、果て」 目的地はここだった、ということでしょうか?
「ドーピングOKな競技」 さすがに完全OKなのは無さそうな気が。
「球を打つのが野球ならば あの娘のハートが何故打てぬ」 前回の続きが来ました。回答は非常に難しいですが…

その他
「ドゥーベ、神話、イラスト」 ふむ。ドゥーベそのものの神話というのはあまり聞きませんけれども。
「裁判員制度、最初の事件」 さて、何になるのでしょうか私も気になるところです。
「都立家政の昔」 今は学校がなくなってしまったようで。
「斎藤圭祐、熱愛宣言」 …どの斎藤さんか分かりませんが、うまくいくことを願っております。
「ネバーランド計画」 名古屋の地より始まる、のでしょうか?
「W不倫の果て」 あまり平穏な解決は待っていなさそうな気だけはします。
「いみじく物のつかい方」 何故かいきなり古典に。
「ホンジュラス、サソリ」 うーむ、どのくらい強いのかはちょっと分かりません。
「ルネサンス千歳船橋、噂」 うーむ、行ったことがありませんので。
「一揆、田吾作」 打ちこわしはほどほどにお願いいたします。
「一向一揆、相克の果てに」 田吾作さんも気をつけましょう。
「決意表明、例文」 とりあえず意欲の程を見せつけるように頑張りましょう。
「司、忍、出所」 星の話からヤ×ザの話まで何でもありなようです。
「聖蹟桜ヶ丘、住みたい」 そのうちこのブログが聖蹟桜ヶ丘派の拠点になるやも…?
「孫市、北欧」 …これはさすがに関連性が全く思いつきません。
「肥満率、徳島、何故?」 徳島には住んだことがないのでコメントはできませぬ。
「本命、キャッチコピー」 そのあたりに本命が隠されているということでしょうか?
「涼雲星友」 唐突に来ると一瞬何のことだか分からなくなってしまうことも。
PR

Comment

無題 - がちゃ

2009.04.23 Thu 12:14 URL [ EDIT ]

先日友人から、その子の友人が過去にW不倫をしていたという話を聞いたばかりなのですが、検索でこちらにたどり着いたかは確認出来ません。
(゜∀゜)

昨日なぜか仕事中に裁判員制度を辞退出来る理由をいろいろ調べていたのですが、どこまで真実味があるのかわからないネタ的なものがいろいろ出て来ました。
私の場合、一応辞退出来る職業に該当するっぽいです。

以前、検察審査会の一次抽選で選ばれたという通知なら来たことありますが、焦ります(笑)。

>がちゃ様 - 川の果て

2009.04.23 Thu 13:31 URL [ EDIT ]

何と。検索者はがちゃさんのお知り合いでしたか(笑)

裁判員制度の辞退については、私は特別そういうのでもないのですが、とりあえず通知は来ていないので様子見できそうです。

検察審査会はあまり活動はしていないようですけれど、突然そういうのをやらなければならないとなるとやはり少なからず動揺はしそうですね。

無題 - フォルテ

2009.04.23 Thu 22:11 URL [ EDIT ]

田吾作が一揆を起こして、名古屋からネバーランドを作るのですね、了解です!
見守るどころか、絶賛応援致します。極力穏和な方法で作るように指導しておきますが、無事完成した暁にはご招待致します(笑)。
なので、聖蹟桜ヶ丘ムーブメントが巻き起こった暁には・・・むふふ、我が社も乗り出しますので、発祥ブログの川の果てさん、宜しくお願い致します(笑)。

>フォルテ様 - 川の果て

2009.04.24 Fri 11:34 URL [ EDIT ]

何と、ネバーランド計画はピクシーがやるものと思っていましたが、田吾作君かダークホースでしたか(笑)!?
成功した暁には是非ご招待ください。

聖蹟桜ヶ丘ムーブメントが起きた場合、私のところからフォルテさんのところに流すことができるかは不安ですが、とりあえず私がいの一番にフォルテさんのところで物件をご紹介いただこうかと思っております(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索