忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析・ⅩⅢ

2007.05.18 - ブログ

最近のんびり調べる時間が少なくなっていて、ちょっと飛んでしまいましたが、13回目です。
まずは先月のベスト5。

1.ジェットコースターの事故
2.川の果ての更に果てに
3.メッシドーナ
4.ノースアジア大学
5.アフォンソ・アウヴェス

エキスポランドの事故に関する話題がダントツでした。「スタントマンが死亡した!」というアクション映画とかはヒットする傾向にあるそうですが、「乗客が亡くなるくらいのスリルです」というのはさすがに無しにしてほしいですよね。心臓麻痺とかなら、また少し違うのかもしれませんが…
その他、トミー・モリソンはロッキー・ザ・ファイナルが封切りになる頃から下火になり消えていきました(笑)
ノースアジア大学やアフォンソ・アウヴェスが浮上したのは他に集めたワードがなく相対的に浮上したという感じです。世間の関心を集める検索ワードを書けていないということですね。いや、別にいいんですけれど(笑)

それでは少数派を。

[サッカー]
「ジョゼ・モウリーニョ、ファンバステン、犬」 ファンバステンも犬にちなんだ話があったのでしょうか?
「高校選手権、片桐淳至、得点王」 当時天皇杯で水戸の選手を二人くらいスイスイかわすシーンもあり期待していただけに現在、地元の岐阜でプレーしているのは寂しい話です。
「FC東京、ポピンズ」 FC東京関連の小ネタとかはちらほら書いたりしていますが、ポピンズの人気は圧倒的です。横浜FC戦は勝ってましたしまた味スタ降臨とかなるんでしょうか?
「バーニング、鹿島」 これはブログ内検索のようです。関塚氏は鹿島出身ですが、その設定はまだ反映できていませんので少々お待ちを(笑)
「おじぇっく、小野伸二」 ここは「おじぇっく」とか「わしんとん」で普通に引っかかるブログですので(笑)
「(`ヘ´) アーセナル」 思わず笑ってしまいました。
「伝説のゴール、南」 伝説ですか…
「ラモス絶体絶命」 そのピンチをうやむやの内に乗り越えました。

[野球]
「ライオンズの綱引き動画」 選手達はやはり野球の動画を見てほしいような気が…
「昨日のプロ野球の結果」 で本当に昨日の結果が分かるのでしょうか?
「キックベース、蹴り方」 相手のいないスペースに蹴ればいいのです(笑)

[その他]
「サッカー、求人」 興行関係の求人でしょうか、それとも自由契約の選手とかが次の移籍先を求めて((°д°))?
「東京危険な仕事」 …結構難しいですね。風俗とかそういうのか、逆に地上数十メートルで鳶作業とかやっているのとかしか思い浮かびません。もっと裏の仕事とかあるのかもしれませんけれど…
「日本、出産税」 取れるところから取るというのが税金の基本です(笑)
「二角取り」 それは知恵と戦略の世界。
「賞金首、オイラ」 それだけでは情報不足ですので、幾らかけられているのかも含めてもう少し具体的な情報をお願いします(笑)。
「愛、人間の土地、同じ方向に」 …???
「平仮名の画数」 1か2か3のはずです。
「サムライファクトリー、求人」 勤務地は練馬区だそうです(笑)
「サーモンラダーの攻略法」 第28金毘羅丸の船長に聞いていただくのが確実かと思います。
「朱蒙、面白くない」 最初の内視聴率が低かったとかありますが、そもそも見ていないので分かりません。
「携帯090が消える?」 とすると、私は番号変更を余儀なくされるわけです。
「長くなるから」 話す前に「手短に言うけどさ」とか言いつつ話が長くなるのは定番。となると最初に「長くなるから」といわれると溜息が出そうです。
「怒涛の英語力」 しかし予備校って何で英語ばかりなんでしょう。怒涛の国語力とか怒涛の数学力とかを標榜するところがあっても良さそうなものですが。

PR

Comment

またまた… - 藤沢雄二

2007.05.19 Sat 07:49 URL [ EDIT ]

いろんな検索ワードがありますね。「携帯090が消える」ってどんなワードだよ(笑)しかしそれが本当だったらボクも電話番号変えないと…。

>藤沢雄二様 - 川の果て

2007.05.19 Sat 16:12 URL [ EDIT ]

今回は多彩という感じでありました。

微妙なワードがあると一瞬、本当にそんな話があるのかと迷ってしまうことがあります。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索