忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uefaカップ・準決勝

2008.04.25 - サッカー

バイエルン 1 - 1 ゼニト
バイエルンが先制するあたりまでは見ていたのですが、その後の記憶がありません。
で、先制するまではバイエルンが一方的でとても同点に終わる試合とは思えなかったのですが、CLと同じくオウンゴールで追いつかれたうえ、終盤はゼニトに逆転されても不思議ではないシーンもあったということで。
まあ、点を取られるまでゼニトが無理をしていなかったということかもしれませんし、開幕直後のロシアリーグということで後半のスタミナ面でゼニトが強いのかもしれませんが。

準々決勝と同じく、やや苦しい状態でバイエルンはセカンドレグに向かうことになりました。これで負けるとヘタフェの立場がちょっとなくなってしまうかも。

レンジャーズ 0 - 0 フィオレンティーナ
もう一試合はホームで強いレンジャーズをフィオレンティーナがとりあえずドローで終えたようで。
セルティックと違って、アウェイでも結果を残すことのあるレンジャーズですが、果たして。
どちらのチームもリーグも終盤で目標こそ違えど(レンジャーズは優勝、ヴィオラはCL出場権)大変ですが、第二レグはどんな試合になりますかねぇ。

アトレティコサポーター
アギーレに対してブーイングを飛ばしているのだとか。
今季は攻撃面でも多少は改善されましたし、結果も十二分だと思うのですが、それでいかんというのはどれだけ身の程知らずなのかという気もしないではないです。
そんなに優勝したいならもう一回2部に落ちたらって気も。

代表・離脱者の状況
鈴木啓太はまだ体調回復が思わしくないそうで、一番速くて5月3日の復帰見込みなのだそう。

が、それ以上にびっくりしたというか、ある意味納得というか。某選手が逮捕されてしまったそうで。

何で名前が伏せられているのかちょっと疑問なんですけれど(事件当時は未成年だったから? とりあえずここでも実名はあげないことにしますが)、7年前の事件についてDNA鑑定の結果明らかになったということでまた逮捕されたんだそうで。
よりにもよって代表候補に選ばれた直後というあたりがまた何というか。微妙に岡ちゃんへのダメージもありそうです。

…まあ、今回のは例の事件の後ですから、例の事件で解雇された後はどうか分からないのでこの一事でどうこう言うべきではない、という見方もできるのかもしれません。
が、潜在的に怪しい性癖を持っているのは間違い無さそうで、これは相当監視の目とか強めないとダメってことですかねぇ。
神戸がきちんと教育していなかったのが問題ってことなのかもしれませんけれど、例の事件でも指紋が逮捕の決め手になったわけでそれ以外にも何かしらやっているということなのでしょうしねぇ。

アルスヴェンスカン4/24
スンズファル 2 - 2 トレレボリ
エレブロ 0 - 1 ハルムスタッド
ガイス 2 - 0 ゲフレ
マルメ 2 - 1 ノールケピン
AIK 1 - 1 ユールゴーデン

韓国・OAに朴智星?
今季序盤はケガがちで中盤以降の参戦でここにきて割と元気なパクチーが余勢をかってとなるのでしょうか。
となると、あとは代表では双子みたいに見えるイ・チョンスが加わり、CBを一人加えるみたいな感じでしょうか。

ホンジュラスはダヴィド・スアソ…が出るかどうかは分かりません。出て欲しいですけれどね。カメルーンがエトーを呼べば、このグループは見応えのある試合が増えそうな気もします。

PR

Comment

無題 - がちゃ

2008.04.25 Fri 18:22 URL [ EDIT ]

CLとUEFAの準決勝1stlegのスコアやら流れやらが一致してるのがなんだか不思議な感じです。
バイエルンもお尻に火がつかないとお仕事をしないキャラに向かいつつあるのでしょうか?
(・∀・)

しかし、某選手のニュースにはびっくり。
何もこの時期に出てくることないのになあ、とちょっと思ってしまいました。

無題 - Alan Hetarade

2008.04.25 Fri 22:43 URL [ EDIT ]

UEFAカップも面白い展開になっていますね。本当は見たかったのですが・・・ 冬休み明けの時期を乗り切ってコンディション面では群を抜いているものと思われるゼニートがどこおまでやれるか、楽しみです。

そういえば某選手の逮捕について、Yahoo!の見出しは「代表候補Jリーガーが下着盗む」になってました。う~ん、なんか違うような・・・

驚きました… - 藤沢雄二

2008.04.25 Fri 23:21 URL [ EDIT ]

こんなにもバレバレの“某選手”の事件は、なんで前回の時にわかってなかったんでしょうね。警察が泳がせていたとしか思えない話で某選手の周辺にいる人があらぬ目線で見られてしまうのがかわいそうです。罪は罪としても何もこのタイミングで、というのはないような気がします。

>がちゃ様 - 川の果て

2008.04.26 Sat 15:23 URL [ EDIT ]

運命めいた感じのスコアになりましたが第二レグも決勝のスコアも同じ…なんてのは勘弁してほしいところです。
バイエルンはどうなんですかねぇ。楽になると手抜きしてしまうのでしょうか?

この時期に出てくるのは確かにあれですよねぇ。

>Alan Hetarade 様 - 川の果て

2008.04.26 Sat 15:25 URL [ EDIT ]

ゼニトは体力的には元気一杯でしょうからね。ホームでも体力差をフルに活かせばいい結果が出せるような気はします。

Yahoo!の見出しは間違ってはいないとはいえそうですけれど、何か微妙にニュアンスが違いますね。

>藤沢雄二様 - 川の果て

2008.04.26 Sat 15:27 URL [ EDIT ]

何でこの時期なのかってのは疑問ですよね。

元々あまり大事にするつもりも無かったけれど、代表選手になったから無視できなくなったとかそういう話なのでしょうか…

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索