忍者ブログ

[PR]

2017.10.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の結果

2009.03.16 - サッカー
セルティック、リーグ杯制覇
おめでとうございます。

ノルウェーリーグ・ティッペリゲン開幕節
ローゼンボリBK 3 - 0 ヴァレレンガ
(RBK)イヴァーセン、オルセン、テッティ
RBK:ヤルステイン-ルスティグ、ラゴ、デミドフ、ドルシン-テッティ、アンナン、シェルブレット、サパラ(→ストランド)、オルセン(→トラオレ)-イヴァーセン
名門復活に燃えるRBKはイヴァーセンのPK失敗などあったものの、まずは快勝しました。

スタバエク 1 - 1 リーレストロム
(Sta)パルマソン (Lil)ミクレブスト
Sta:クヌドセン-ケラー、ショーグ、リスプ、ホイラント-小林大悟、ホイガー、ファルネルド、パルマソン-ホフ(→ステンフォール)、ナンスコグ

アーレスンド 1-1 トロムソ
グリムト 1-1 フレドリクスタ
リン・オスロ 0-1 モルデFK
ゴドセット 3-3 IKスタルト
ヴィーキング 1-1 オド・グレンラント

北欧ではアルスヴェンスカン中心の当ブログでしたが、小林が移籍したということもありますので、今季はRBKとスタバエクを中心にノルウェーの動向も追っていきたいと思っています。


スポルティング・ヒホン 3 - 2 デポルティボ・ラコルーニャ
リーグ戦27試合を終えて11勝16敗と引き分け無しのヒホン。全試合白黒をつけるというのもある意味凄いといいますか、スコアレスドローがないという意味では見ていて面白かったりするのかもしれません。
失点57はリーグ最多で得失点も-22とヌマンシアに次いで酷いですが、それでも11位につけております。降格圏との勝ち点差は4しかありませんけれども。

アルメリア 0 - 2 バルセロナ
ターンオーバーを敷いたようですが、今季は中々ゴールが出なかったボヤンが2ゴール。
このところ乱高下していたバルサですが最悪の時期は脱することができたようです。

アストン・ヴィラ 1 - 2 トッテナム
ロンドンのライバルの援護を受けてアーセナルが4位に浮上しました。

シエーナ 1 - 5 ミラン
パトとピッポがドッピエッタ。ピッポは2試合で5ゴールと急によくなってきているよう。
健在を示すのは望ましいことではあるのでしょうけれど、チームとしては、彼が活躍するとまたまた新しいFWの獲得が遅れるってことにもなるかもしれず、難しいところかも。

ブレーメン 4 - 0 シュトゥットガルド
今季はもう一つなロセンベリが2ゴールと少し復調気配。

リヨン 0 - 2 オセール
パリ・サンジェルマン 1 - 3 マルセイユ
ということで、リヨン、マルセイユ、PSGが勝ち点1差にひしめく展開に。人気チームに優勝の目ありということで久々にリーグ・アンが盛り上がりを見せてますが、逆にリヨンは心配かも。
PR

Comment

無題 - がちゃ

2009.03.16 Mon 10:57 URL [ EDIT ]

膝に青あざを作りながらアルメリアの皆さんに攻撃を仕掛けた甲斐がありました…というのはもちろん嘘です(笑)。
このところペップはターンオーバーに消極的なところがありましたから、ボヤンくんはいいところでチャンスを生かしたなぁという感じです。

引き分けなしってスゴイですよねえ。
獲得した勝ち点が必ず3の倍数になるので、日本のお笑いのある方は喜ぶカモ…?
(゜∀゜)

>がちゃ様 - 川の果て

2009.03.16 Mon 14:39 URL [ EDIT ]

お役目ご苦労様でした。アルメリアは突然の襲撃にさぞ手を焼いたことかと思われます(笑)
ボヤンは出番が中々ありませんでしたけれど、今日はいい仕事をしましたねー。

引き分けが極端に少ないチームってのは確かにありますけれど、終盤近くまでなって、ゼロってのは他に無さそうなのでちょっとすごいなぁと思います。
勝ち点を拾えたゲームもあっただろうになぁという気もしますが、それは彼らのポリシーに反することなのだろうかとか(笑)
でも、降格確実とか言われつつ頑張ってますよね。

無題 - mioeight17

2009.03.18 Wed 00:00 URL [ EDIT ]

こんばんわ。

ペットが13匹に増えてしまいました(汗)

各クラブのエース級!?(といっても庶民的で親しみやすいと感じた選手ですね。)の選手たちを厳選にチョイスしたのをペットにしました。

アルメリア戦はボージャンが覚醒しましたね。2-0と無失点での勝利はやっぱり嬉しいですね。この試合で失点しなかったことを今後の自信にもつなげてもらえばと思います。

>mioeight17様 - 川の果て

2009.03.18 Wed 00:19 URL [ EDIT ]

13匹ですか!?
動物園みたいな感じになってしまいましたね。エース級が13人いればすごいことになりそうです。

ボヤンは今季は出番そのものが少なかったですけれど、いい活躍をしましたね。底は脱した感があるので、ここから持ち前の攻撃力をどう発揮していくか、というところでしょうか。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

バルサ:ボヤンくん、よくやった(`・ω・)b〜15日の試合結果

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜  2009.03.16  10:52

膝に青あざが何層にも出来まくって大変なことになってます (´ω`) ■リーガ・エスパニョーラ アルメリア 0−2 バルセロナ 【バ】後8・後11ボヤン 〜本日のメンバー〜 GK:バルデス DF:アウベス、ピケ、マルケス、シウビーニョ MF:チャビ、ケイタ...

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索