忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACLとかCLとか

2007.03.06 - サッカー

闘莉王、ACLも欠場の見込み
インフルエンザらしいので仕方ないのですが、何となく彼は軽い燃え尽き症候群に陥っているのかもって心配もでてきます。ゼロックスの時にもチームとシンクロできていない感じでしたし。
闘莉王が戻ってこれば…という見方が一般で私もそうなのですが、それ自体が闘莉王を特別扱いしているのでよくないのかも。

川崎はアウェーで「殴るな、いらつくな、転ぶな」を掲げて試合に臨むそうで、選手達の間からは「ボールが重い」とか不安の声も出ているそうで。
でも、日本だとボールが変だとかいう記事が多いですけれど、海外の記事で「ボールが重い」とか「ボールが違う」とかそういう記事なんて見たことないですね。
「どんなボールであっても、ボールは友達、怖くないよ!」
と前向きにはならんものでしょうか…

ベッカムのケガは全治1ヶ月?
海外の記事の中には全治2ヶ月ともありましたが、最低でも1ヶ月は出てこないということでしょうか。せっかくカペッロに使ってもらえるようになったのにツイてないですね。
レジェスも全治1ヶ月だそうで、バイエルンとの第二戦に向けてレアル・マドリーもつらいところであります。

スピラールは全治6ヶ月
これは痛い…
なお、犯人の巻は「巻シート」を創設するという慈善活動で許してもらおうと考えているようです(嘘)

ジェラード「バルサは猛攻をしかけてくる」
おそらくはカンプノウでのブレーメン戦みたいな感じで仕掛けてくるでしょう。た
だ、ブレーメンと違って最初の20分間で1点なら取られてもいいという強みはあります。
慌てず対処して時々カウンターで慌てさせて、時間を追うにしたがってライカールトが自滅采配を繰り出してくるのを待ち、そこで勝負を決めてしまうのが理想的な展開でありましょう。

セルティック、苦しいアウェー戦へ
こちらセルティックは正直かなり悲惨な大敗を喫してしまうんじゃないかという気がしております。
日本の記事はもちろん俊輔に期待というところなわけですが、セルティックが上に行くためには俊輔にFKを入れてもらうように祈るよりも、「是非ファインセーブの連発でチームを救ってくれますように」とボルッチに祈りを捧げた方がご利益がありそうとは思いますが…

PR

Comment

無題 - Alan Hetarade

2007.03.06 Tue 15:15 URL [ EDIT ]

まぁリヴァプールとブレーメンではチームカラーが違って、守備力ならレッズの方が上。ホームでの圧倒的な強さを考えても、リヴァプールの優位は揺るがないでしょうね。日本のメディアはバルセロナを持ち上げないといけないので、大変ですが(笑)

川崎の試合も時間があるなら見るつもりですが、ボールなんてAFCが用意する公式球とか無いんでしょうかね。ホームチームが用意してるんなら、それはそれで大会の制度に問題がある気もしますが。

>Alan Hetarade 様 - 川の果て

2007.03.06 Tue 16:41 URL [ EDIT ]

ですね。アンフィールドですから、オタオタすることもないだろうとは思いますし。
日本のメディアは必死にバルサとセルティックを持ち上げてますが、現実というものを見せてやりたいところであります(笑)

ボールの選択はCLなどでは統一されていますが、普通の国際試合ではホーム側に選択権があるみたいでACLは後者ということなんでしょうね。
AFCにはUEFAほどの力もないですし仕方ないのでしょうけれど…

無題 - キング

2007.03.06 Tue 19:02 URL [ EDIT ]

こんにちは。
トゥーリオはインフルエンザだったんですね。
ケガかと勘違いしていましたよ。

で、今夜はCLですね。休み取ったんでどんな結果になろうとも。。。

>キング様 - 川の果て

2007.03.06 Tue 20:36 URL [ EDIT ]

報道ではインフルエンザということになっていました。本人の状態を見たわけではないので、実は違うのかもしれませんが(笑)

今日のCLは基本的にホーム側有利ではありますが、果たしてどういう結果になりますことやら。

無題 - がちゃ

2007.03.06 Tue 20:47 URL [ EDIT ]

『巻シート』の増設にはそんな事情があったのですね(笑)。
怪我人続出のRマドリーさんですが、
昨日の夜、携帯サイトを見ていたら、スアソに興味を?なんて記事がありましたよ…。
((((;゜Д゜)))

今日は朝からなんだかそわそわして、黄色の蛍光ペンを使ったらおもいっきり手につけてしまいました。。。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.03.07 Wed 10:07 URL [ EDIT ]

今後巻が悪いことをするたびにシートが増設されていく予定なのでしょう(笑)

スアソのメレンゲ入りは中々画期的な話ですが、いざ実現すれば「今季のスアソを獲得しにいくのではレアル・マドリーも終わったな」って思いそうです(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索