忍者ブログ

[PR]

2017.08.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順当

2009.04.15 - サッカー
スパムメールに「競馬はギャンブルではなく、投資でありビジネスだ」とかありました。
まあ、確かに馬に対して投資しているといえばしているのかもしれません。ただ、投資は投資される対象がその金額で何かして発展することに意味があるわけで、競馬の場合投資されることで馬に何かのプラス効果をもたらしているのかは分かりませんけれど。

チェルシー 4 - 4 リヴァプール

(CHE)ランパード2、ドログバ、アレックス (LIV)ファビオ・アウレリオ、ルーカス、シャビ・アロンソ、カイト
いきなりレッズが2点先制して、イスタンブールの奇跡(相手側にとっては悪夢)再現という雰囲気を作ったり、4-3にしてAGでまさかの勝ちぬけを予感させたり。
とにかく終盤ドカドカとゴールラッシュとなったようです。
ともあれ、初戦のリードを守りきったチェルシーが上位ラウンドへということになりました。これでまたヒディンクとの契約延長の話が出てくるような気もしますけれど、どうなるんですかね。

バイエルン 1 - 1 バルセロナ
(BAY)リベリー (BAR)ケイタ
こちらはバルサが計算通りというところでしょうか。

どちらも第一レグのリードを守りきる形で勝ったチェルシーとバルサが準決勝で対決。
度々好勝負を繰り広げているチームだけに、面白いことになりそうです。

ボローニャがミハイロビッチを解任
シーズン途中で就任して最後までもたず。降格回避のためにカンフル剤注入ということになったようです。
何かモウリーニョ批判とか悪口ばかりが目立っていたような…

U20に原口と宇佐美が召集
大迫がいないのが岡ちゃんらしいといえばらしいかも。
あとは鈴木が二人いるのが気になるところですかね(笑)

ハンブルク、DFラインが不安
2点のリードがあるHSVですが、シティとの二戦目は両SBのベンジャミンとデュベルが出られない見込みなのだとか。
ディナモとシャフタールにはそういう話がない、ということは皆元気に臨めるということなのでしょう。
PR

Comment

無題 - mioeight17

2009.04.15 Wed 13:43  [ EDIT ]

こんにちわ。

あけるなる君が「ジギッチほしいの?」って言ってましたね。ジギッチをサッカー選手だなんて思ってないのかもしれません。うちのランパードくんも「セルヒオ・ラモスいる?」って聞いてきたので、やっぱ・・まだまだ人と物の区別がつかないみたいですね・・。

チェルシーとリヴァプールは乱打戦になりましたね。そんな予感がしていただけに引き分けたのは順当だったかという感じがしますね。バルサは早々にリヴェリーに先制されてしまいますけど、ケイタのミドルシュートはお見事のものでしたね。

>mioeight17様 - 川の果て

2009.04.15 Wed 14:43 URL [ EDIT ]

あけるなるはハンドボール協会や鹿島を欲しがるくらいですので、ジギッチくらいは普通に欲しがりそうです。何に使うのかは分かりませんが(笑)

2-2くらいまでは予想してましたけど、4-4ってのはびっくりしましたねー。
バルサはあまりいい展開ではなかったようですけれど、第一戦のリードを順当に守りきったようですね。

無題 - がちゃ

2009.04.15 Wed 18:15 URL [ EDIT ]

昨日の夜、巣鴨の駅で腰にフランク・ランパード(もちろん英語)とロゴの入った服を着ている女性を見ました。
巣鴨といってもおばあちゃんではありません。
これは今朝、ランパードが活躍するという予告だったのでしょうか…。
((((゜ω゜;))))

なんだか毎度CLのある日に出張が入る率が高いです(笑)。

とりあえずバルサは勝ちましたが、リベリーはプジョル隊長を翻弄していいインパクトは残せた気がします。

>がちゃ様 - 川の果て

2009.04.16 Thu 11:02 URL [ EDIT ]

巣鴨に名前入りシャツを着た人が現れると、その選手が活躍するというのは有名な話ですからね(大嘘)。
ランパードシャツのおばあちゃんが現れれば、きっとランパードがバロンドールを獲得するのではないかと思われます。

私は最近は関係なく忙しい感じです。まあ、仕事ぶりがダラダラしているからかもしれませんけれども(笑)

リベリーは来年バルサに行くために隊長に本気でかかっていたものと思われます。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

BARCAベスト4進出!!

キングのオキラク蹴球記  2009.04.15  13:32

★CL準々決勝2ndレグ☆ ・バイエルン 1−1 バルセロナ ※2戦合計5−1でバルセロナが準決勝進出 ・チェルシー 4−4 リバプール ※2戦合計7−5でチェルシーが準決勝進出 バルサは順当にベスト4進出ですよ。 次のチェルシー戦はどこかのスポ....

欧州CL準々決勝 2nd-leg・・・3年続けて準決勝にプレミア勢が3チーム

ボヘミアンな京都住まい  2009.05.15  18:17

06/07シーズン ・・・ マンU、チェルシー、リヴァプール、とミラン 07/08シーズン ・・・ マンU、チェルシー、リヴァプール、とバルサ そして今シーズンはどうなったかというと、結局 ・・・ マンU、チェルシー、アーセナル、バルサ ・・・ 準決勝4つの椅子にプレミア勢が3チーム、というのがこれで3年連続・・・いい加減飽きました、この図式(苦笑)。 別にプレミアが嫌いとか言うのではなくてセリエAやブンデスに比べればずっと楽しんでみてるのですが、しとらすの好みはイベリア半島と南米なので、や

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索