忍者ブログ

[PR]

2017.08.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日バーレーン戦

2009.03.27 - サッカー
今朝、夢の中でバーレーン戦が行われていましたが、DFがCBは中澤、闘莉王でこれは不思議ではないのですが、SBが何故か名良橋と中西でした。どっちも引退してるのに…(笑)

更に関係ないですが、代表選手の顔写真を見ながら暇な時間に絵を描いていたところ、FWの面々が一番書きづらいということに気付きました。別に本人達が悪いというのではないのですが、何だか特徴を掴みづらい顔をしておりまして…
逆に簡単なのは遠藤、内田、長友、俊輔、闘莉王、中澤あたりでした。長谷部と松井は頑張れば何とかなりそうです。一番難しそうなのは矢野と玉田でした。いや、全く似てないのですけど、何となく(笑)

ということで、何時の間にか明日がバーレーン戦+ワールドカップ予選。
WBC(BASEBALL)に押されがちということで、いいところ見せたいということがあるでしょうが、そこまで意識しない方がいいような気も。
個人的なことを言うならば、明日も多分見られそうにありません。

バーレーンのメンバー
いつもは来日すればJFAのサイトでアップしてくれるわけですが、今回はまだのよう。
日本に来ている以上、入管で手続せねばならんわけですからバーレーンが隠し通すというのもできないでしょうし、まさかまだ来ていないということはありえないと思うのですが…

「みんな11km走れば1人多いと同じ」
みたいなことを監督が言ったのだそうで。
最後のところ突き崩すには体力温存しなければならないわけで、必ずしもこれが正しいとはいえないような気もしますが、一つの目安にはなるところですかね。

俊輔、ミドルシュートで突き崩す?
といっても、代表ではたまにしかミドルを打っていないような気もするのですが(笑)

オランダとベルギーが共同リーグ?
プラティニの方針を受けて、議論してみようというところのようで。
北欧リーグの合同は移動の点で逆にクラブに負担になりそうな気もしますが、オランダ・ベルギー間に関しては移動はそれほど難しくなさそう。競争力をつけるために合併というのはビジネスの世界でもよくあることですが、現在ではアンデルレヒトとかクラブ・グルージュも弱体化しているわけで逆にオランダはAZ、ヘーレンフェーン、グローニンゲン、トゥエンテあたりが強化されつつある。
となると、ベルギーには合体するメリットがほとんどないような気もしますが、どうなりますかね。

マケドニアで八百長発覚?
まあ、よくあることです。
PR

Comment

無題 - mioeight17

2009.03.27 Fri 11:11 URL [ EDIT ]

こんにちわ。

私もそんなへんてこりんな夢見た事がありますけどほとんど正夢ですね。一昨年はCWCでACミランが浦和を撃破、優勝を決めてトロフィーをあげている夢を見てしまったり(だからミランが嫌いになった。)、トーレスがアトレティコ時代、リヴァプールでプレーする夢を移籍前に見たりなんか・・・正直気持ち悪いです。

バーレーン戦はおそらく見ない。見たとしてもストレスがたまる、シュートを打てーとかって怒りまくる自分を想像してしまう。それよりも対トルコ戦のほうが重要なので(笑)。大好きなスペインが勝利することを祈って応援しますっ。

>mioeight17様 - 川の果て

2009.03.27 Fri 17:22 URL [ EDIT ]

ほほ~、そういう予知夢が見られるというのはすごいですね。Jリーグの試合結果があればtotoを買われるのはいかがでしょうか(笑)

アウェイのバーレーン戦はドカスカ点が入る試合でしたが、神経戦になりそうな気配はありますね。
個人的にはカラデニズとイルディリムという驚異の10代コンビに出番があるのか注目したいです。特にカラデニズはロンドン五輪の注目選手になるのではと見込んでおりますので…

無題 - フォルテ

2009.03.27 Fri 19:12 URL [ EDIT ]

わ、わ、私もちょっと走って11kmの手助けをした方が宜しいでしょうか?
ただ、東京マラソンが終わって、またまた燃え尽き症候群になって走るのがストップしております。
私、走ってないのに(笑)。

明日は埼玉に行く予定です!
ですが、仕事がどうなるかなので、後半しか見れないという展開も充分あり得るわけで・・・(涙)。

>フォルテ様 - 川の果て

2009.03.27 Fri 19:35 URL [ EDIT ]

あらら、燃え尽き症候群にかかってしまいましたか。明日は再び輪行敢行となるのでしょうか?

フォルテさんが20キロくらいバーンと走ってプレッシャーをかければ、嫌でもみんな11キロくらいは走るのではないかと思われます(笑)
もし後半だけだったとしても、11キロ走るくらいで是非。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索