忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み前に

2006.12.21 - サッカー

宮本、背番号は17
DF向きの番号は既に埋まっていたからそのくらいになりますかね。10を要求する愛嬌とか欲しかったですが。

ミッドウィークの欧州サッカー
冬休み前にとにかく試合をということで。
スペインではレアル・マドリーがレクレアティボにホームで0-3とコテンパンにやられたそう。これは一体どうしたことでしょうか。カペッロが激怒していそうです。
セビージャはカヌーテの2ゴールもあって4-0とデポルティボに圧勝したそうで、カヌーテは14点で得点ランクトップを悠々とひた走っております。

イタリアは強いチームが順当に勝ちましたようで。
インテルは勝ったもののまたまたズラタンが退場したようで。今シーズン何度目なんだ(笑) チームはシーズン序盤のCLでバイエルンに負けて以降、黒星がありません。インテルが現在欧州で一番安定しているチーム…ということになるのでしょうか?
負ける時は見るも無残にやられてしまうカターニャはその例に漏れずミランに粉砕されてしまいました。
エレメンコが久しぶりにスタメン出場しましたが前半だけで替えられてしまいました

今節のダビド・スアソ
フィオレンティーナ戦でまたもノーゴール。シーズン4ゴールは変わらず
チームも0-2で敗戦。監督交代もカンフル剤にならず14位にまで沈む

ヴェルディが名波獲り?
名波は「磐田には戻らない」と言っているものの、セレッソ残留については特に何ともいっていないため、緑の名波を見ることになるのですかね。ヴェルディはフッキを獲得したり、服部あたりの獲得も目指すなどやる気は十分のようです。新戦力獲得のみで打開しようという姿勢だと残されたメンバーの心理状態は微妙な気もしますけれどね。11人もまとめて戦力外だったわけですし。
逆にセレッソ側からしてみると大久保とか西澤にも移籍話が出ているそうですし、都並監督はいきなり逆風を受けてのスタートとなりますね。それでもラモスよりは上位でフィニッシュしそうな気はしますが(笑)

FC東京はワンチョペ獲得を目指す
FC東京はコスタリカ代表で2度のワールドカップを経験しているワンチョペの獲得を目指すのだそう。彼は現在アルゼンチンのロサリオセントラルにいるそうで、ササ・サルセードあたりと交換なんて感じになるのでしょうか。
ルーカスは来季もいるでしょうし、ワンチョペとルーカスが並べば面白いかもしれませんね。

イランの制裁解除
というかアジア大会にも普通に出てましたし具体的な制裁なんてなかったのでは?

PR

Comment

無題 - nobuta

2006.12.21 Thu 17:56  [ EDIT ]

ワンチョペはかなり期待できると思いますよ。シティの頃から好きですので(笑)

>nobuta様 - 川の果て

2006.12.21 Thu 20:21 URL [ EDIT ]

ワンチョペは全盛期ほどのパワーはなくなっているでしょうけれど、未だトップクラスの決定力があることはドイツで証明しましたからね。前線からのチェックを要求するFC東京流との折り合いをつければ面白い存在になると思います。

無題 - とど

2006.12.21 Thu 21:42 URL [ EDIT ]

こんばんは。
ズラタンの退場は確かに多いですね^^;でも、そんな彼のポカがあまり表面化してこないほど今のインテルは強いですね。どこまでやれるのか欧州でも結果を出せるのか要注目ですね。

僕も都並>ラモスでフィニッシュだと思います(笑)

>とど様 - 川の果て

2006.12.21 Thu 22:47 URL [ EDIT ]

精神的に不安定なのかと思いきや試合ではまあまあ活躍しているだけに理解に苦しみます。単純に血が上るのが早いというだけなのでしょうか。

ラモスがこの一年で何かを学んで進化するって気はあまりしないんですよねぇ(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索