忍者ブログ

[PR]

2017.08.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパリーグもベスト4が揃う

2010.04.09 - サッカー
ということで、残ったのはフルアム、ハンブルク、アトレティコ、リヴァプールとなっております。こちらはイングランドから2つ残ったということで、リヴァプールサポにとっては僅かながら溜飲を下げる結果になったのかもしれません。
ま、さりげなくフルアムも残っているわけですが(笑)

トーレス、「選手の売却でチームの競争力は損なわれた」

そのリヴァプールに関してトーレスがこんなことを言ったとのことだそうで。
本当にこういうことを言ったのかどうかは分かりませんが、一応ヒューピアの替わりにはキルギアコスが入ってきて、シャビ・アロンソの代わりにはアクィラーニも来たわけなので、こういうことを言ったとすれば単なるフロント批判以外の嫌味の部分もあったりするような気も。
シャビ・アロンソはともかく、ヒューピアがベニテスに冷遇されていたのは事実ですし、残っていれば残っていたでヒューピアに関して残酷な結果になっていたかもしれないわけですしね~。干されている選手に「頑張ろう」と無邪気に呼びかけていたのはハビエル・サネッティですが、将来的にはトーレスもそういう感じになってしまう?

インテルも05-06シーズンのスキャンダルに関与?
そのサネッティのインテルは現在4連覇中。
棚から牡丹餅スクデットからインテルの現在の連覇が続いていますが、その最初の05-06シーズンにインテルも悪さをしていたのではないかという、ある意味当たり前な論議が飛び交っているのだそうで。
ということでもし処分がなされたら、5位のローマが繰り上がってスクデットということになるのでしょうか。
もしもローマにも不祥事があったら、キエーボ・ヴェローナがスクデットということで、そういう笑える展開とかは期待したいのですけれど(笑)
まあ、キエーボの場合は権力で操作はしてなくても、当事者同士で「今日は引き分けようか」くらいの八百長はしている可能性がありますが。とか言い出すとキリがないですかね。

ユナイテッドがハビエル・エルナンデスを獲得
メキシコ期待の若手選手ではありますが、そうは言っても、ベルバトフがいるし、マケダもいるしということを考えるとどこまで出番があるのやらという気も。

ゲレーロ、飛行機は克服したが
観客の野次に怒って、ペットボトルを投げ返して5試合の出場停止を受けてしまったとか。
中々ネタになる男になってきました。

PR

Comment

無題 - mioeight

2010.04.10 Sat 19:24 URL [ EDIT ]

ユナイテッドが公式HPでメキシコの新星イケメンをゲット!と何だか若者受けを狙いにした記事が何とも印象的でしたが(汗)

トーレスの発言、個人的には「これ本当に言ったのか?」と疑問視しています。レッズもマンU同様、共同のアメリカ人オーナーの借金の肩代わりをさせられているような立場ですから、お金がないということも当然知っているでしょうし、資金を得るための放出ならばやむを得なかったとも思います。

以前、アトレティコが破産寸前(実際は破産しておりませんが、経営危機の状態が続く)になるまでトーレスの相棒探しにお金を費やしたことも考えれば、レッズも第2のアトレティコになりかねないなぁと感じています。

>mioeight様 - 川の果て

2010.04.11 Sun 23:09 URL [ EDIT ]

確かにハビエル・エルナンデスの写真を見ると中々男前な感じはありましたね。

トーレスの発言はトーンを変えて書かれているのだろうとは思いますが、現状に全く満足しているわけでもないだろうというのはあるのかなと思います。それでも、あっさりリヴァプールを出て行くことは考えにくいですけれど。

行くところ行くところが破産の危機を迎えているというのはそういう星の下にでもあるのでしょうか。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索