忍者ブログ

[PR]

2017.11.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテルが話題づくり?

2009.03.25 - サッカー
3月は結構忙しかったのですが、月末までは更に大変なスケジュールなので、1日くらい空く日があるかもしれません。それで4月が暇になるかというと必ずしもそうではないのが辛いところ…

さて、最近ネタを出さないと一部のネタ重視な人達から言われていたインテルですが、「そんなことはない」とジョゼさん他が奮起してくれたようです。

「クラブでは会長がスタメンを選ぶ時がある」
まあ、何となくイタリアではありそうって気はします。特にパレルモあたりはそんな感じですし、そもそもベルルスコーニって昔ミランが勝った試合とかで「あの試合では●×を使えと言った」とか言っていたような気も。
一番早くに反応したのがナポリの新監督になったドナドーニとカリアリの監督らしくて、どちらも「ナンセンス」と一蹴に付していたそうですが、こういう発言でいちはやく反応するのもある意味怪しいっていえば怪しいのかも。

ズラタン、移籍を示唆?
インテルでは完全に王様になっている我らがズラタン・イブラヒモビッチですが、ひょっとすると出るかもしれないというようなコメントをしたとかで、インテルも「出すなら値段がつく」なんてコメントをしたとか。
インテルが出すとは正直思えないのですけれど、出るとすればイングランドかスペインの4チームくらいしか候補は無さそうな…

ポルトガルでは強いスウェーデン
スウェーデンは28日はポルトガルでのアウェイ戦。
一般には厳しいという印象がありますが、意外にもポルトガルとのアウェイ戦ではスウェーデンは6戦無敗という記録があるのだそう。といっても、2004年に1試合やった以外は全部20年以上昔の話ですけれど。
イングランドとのジンクスもありますので、これを引き続かせてドローとなってほしいものです。

ノルウェーリーグ・ティッペリーゲン第二節
トロムソ 2 - 4 ローゼンボリBK

(Tro)コピネン、ルシュフェルト (RBK)テッティ、サパラ、OG、デミドフ
RBK:ヤルステイン-ルスティグ、デミドフ、ラゴ、ドルシン-テッティ、アンナン-シェルブレット、サパラ、オルソン(→イヴァーセン)-プリカ(→ミラー)
月曜の試合でしたが、昨日はアップし忘れたので。
ローゼンボリが終盤ダレて2点取られたものの圧勝。連勝スタートです。

楢崎はバーレーンキラー?
何か楢崎が出た試合ではバーレーンに勝っているのだそうで。
キラーがつくのはFWのような気もしないではないです。
いや、もちろん、楢崎が決勝点を取って勝つなんて可能性もありますし、そうなったら「史上最高のバーレーンキラー」の名前を楢崎の前につけることに何ら躊躇はいたしませんが(笑)
PR

Comment

無題 - mioeight17

2009.03.25 Wed 17:15 URL [ EDIT ]

こんにちわ。

なかなか社会人になれない自分に憤っているので、忙しいといえるようになったらいいのになとも思っているんです。

スウェーデンはポルトガルに強いのですか。20年以上も前の話だとスウェーデンのほうが強かったと思いますね。ポルトガルはエウゼビオが引退して以降、暗黒時代と呼ばれる時代がフィーゴがやってきたときまで続いていましたしね。いまはクリスティアーノ・ロナウド、いい人材が揃っていますね。スウェーデンも操作をするのが難しいですがズラタンやヴィルヘルムション、個人技が高く高さの強い選手が揃っているのが強みですね。

以前のような圧倒的な試合ではなく、拮抗しそうな感じがしますね。

>mioeight17様 - 川の果て

2009.03.25 Wed 21:21 URL [ EDIT ]

私もどこまで社会人なのかは分かりませんが、仰るように忙しい分だけ幸せって見方もできそうなので不平とかはいうべきじゃなさそうですよね。

POR-SWEはエウゼビエのいた66年もさりげなくドローだったらしいですので、相性はいいのかもしれません。対戦の多かった80年代は互いにあまり振るわなくて(クラブチームではヨーテボリやポルトが頑張ってましたけど)で今はそれぞれダークホースくらいの立ち位置ということでスタイルはともかく立場は似ているのかもしれません。

今回はズラタンが出場停止なので、ポルトガルが押し込む展開にはなるでしょうけれど、エルマンダーなりシェルストレームあたりがどうなるか、というところかな~と思います。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索